>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【2021年最新版】人気おすすめ漫画ランキング!面白い作品を厳選して紹介

漫画ランキング

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

2021年に注目を集めている人気おすすめ漫画をランキング形式で紹介

「面白い漫画を探したい!」という人向けに、隠れた名作から超人気作までを厳選して紹介します!

 

2021年売れ筋漫画ランキング【総合】

全ジャンルの漫画作品の中から、爆発的にヒットしている漫画を5作品紹介します!

 

1位:呪術廻戦

呪術廻戦のあらすじ

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。

だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。

取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

引用:まんが王国

 

呪術廻戦が人気の秘密

1巻は即完売で重版となり、2巻発売で早くも累計25万部を突破

アニメ化によって爆発的にヒットし、今ジャンプ漫画で一番熱い漫画です。

特に1巻に収録されている5話の構成はマジで痺れますよ!

>>呪術廻戦0巻を無料で読む方法はこちら

 

▼【全巻半額】呪術廻戦を最安値購入!

>>【呪術廻戦】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を徹底比較

 

2位:ドクターストーン

 

ドクターストーンのあらすじ

一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。

数千年後―。

目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!!

空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!

引用:まんが王国

 

ドクターストーンが人気の秘密

何もない原始時代を科学の力と知識で文明を作っていくストーリー。

鉄や電気を作成したり、はたまたラーメンやコーラの作り方なんかも解説付きで描かれたりしています。

どんどん文明が進んで便利になっていく過程が面白いサバイバル的な要素もあるのが、ドクターストーンなんです。

 

▼【全巻半額】ドクターストーンを最安値購入!

>>【ドクターストーン】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

 

3位:無職転生

 

無職転生のあらすじ

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。

己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。

しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!

ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。

前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?

前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。

さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。

彼の新たな人生が動き始める。

―憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!

引用:まんが王国

 

無職転生が人気の秘密

現実世界でダメダメだった自分と、異世界でのややチートな自分の対比。

腐った人生を歩みたくないがゆえに、人付き合いや異世界攻略も本気で取り組んでいく姿に心を打たれます。

劣等感や恋心など人間臭い描写も多く、昨今のお色気に寄せた作品とは違う。

元祖・異世界転生モノの漫画が「無職転生~異世界行ったら本気だす~」なのです!

>>「無職転生~ロキシーだって本気です~」を全巻無料で読む方法はこちら

 

▼【全巻半額】無職転生を最安値購入!

>>【無職転生】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を徹底比較

 

4位:ミステリと言う勿れ

 

ミステリと言う勿れのあらすじ

その主人公は、たった一人の青年!

しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!

解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!

冬のある、カレー日和。

アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると・・・警察官がやってきて・・・!?

突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。

しかもその被害者は、整の同級生で・・・。

次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる・・・?

引用:まんが王国

 

ミステリと言う勿れが人気の秘密

主人公・整の言葉が心に刺さる!

  • 人をなぜ殺してはいけないのか?
  • なぜいじめは被害者がカウンセリングを受けるのか?

心に留めておきたいセリフが目白押し

 

展開が一ひねりも二ひねりもしてあり、大どんでん返しのトリック崩しや伏線回収。

事件とは無関係に感じられるうんちくなど、事件解決ですべてが繋がっていく様が面白すぎるんです!

 

▼【全巻半額】ミステリと言う勿れを最安値購入!

>>【ミステリと言う勿れ】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を徹底比較

 

5位:明日、私は誰かのカノジョ

 

明日、私は誰かのカノジョのあらすじ

「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」

彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。

第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。

あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――

引用:まんが王国

 

明日、私は誰かのカノジョが人気の秘密

主人公のセリフや生き様がかなり心に刺さる!

ハッとさせられるシーンも多く、読み終わるたびに心が締め付けられるような感覚になるんですよ。

主人公には誰にも言えない秘密があり、絶妙にリアルな心情表現に感情移入する読者が続出の話題作!

 

▼【全巻0円】明日、私は誰かのカノジョを無料購入!

>>【明日私は誰かのカノジョ】全巻無料で読む方法はこちら!最新刊までまとめ買い

 

ジャンル別おすすめ漫画ランキング【2021年最新版】

読みたい漫画がきっと見つかる!

今注目の面白い漫画を厳選して紹介します。

 

\好きな漫画が全巻どれでも0円!/

全巻0円で読む方法はこちら

※2021年6月1日まで