この音とまれ|4話見逃し配信動画の無料視聴はこちら!【4月27日】

\この音とまれ 独占配信!/

FODプレミアムロゴ

>>初回1ヶ月無料キャンペーン実施中

 

2019年4月27日放送のアニメ「この音とまれ」4話の見逃し配信動画について紹介しています。

  • 4月27日放送の「この音とまれ」を見逃してしまった
  • 「この音とまれ」4話の配信動画を無料視聴したい

そんな人はぜひ参考にしてみてください。

 

また、記事の後半には「この音とまれ」4話のあらすじ・ネタバレ・感想についても順次追記致します。

 

 

この音とまれ4話の見逃し配信動画はこちら!

この音とまれ4話の見逃し配信動画は、FODプレミアムで視聴可能です。

FODプレミアムは初回1か月間無料となっているので、見逃し動画を実質無料で見ることができます。

※1か月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

FODプレミアム

>>FODプレミアム無料登録はこちら!

 

FODプレミアムの詳細解説

>>FODプレミアムを1ヶ月無料で楽しむ

 

アニメ「この音とまれ」は、FODプレミアムの独占配信。

つまり、FODプレミアム以外では見逃し配信動画を視聴することはできません。

 

各話地上波放送と同時に配信されますので、この音とまれ4話を見逃してしまった人はFODプレミアムで視聴しましょう。

>>FODプレミアム公式サイトはこちら!

 

FODプレミアムでは今だけ初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中

高画質で安全に「この音とまれ」の見逃し配信動画を視聴したい人に、最もおすすめな動画配信サービスです。

もちろん、1か月以内に解約すれば料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

 

FODプレミアムでは8の付く日(8日・18日・28日)に、それぞれ400ポイントがもらえます。

このポイントを利用すれば、月額料金だけでなく動画視聴の際にもお金はかかりませんよ。

 

また、FODプレミアムでは、その他のアニメも配信中。

アニメ以外にも、現在放送中のドラマやバラエティ番組も数多く視聴できます。

ぜひこの機会にFODプレミアムを存分にお楽しみください。

 

▼「この音とまれ」の見逃し配信動画を無料視聴する方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 「この音とまれ」の見逃し配信動画を、8の付く日にもらえるポイントで視聴

>>FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンはこちら!

 

違法動画サイトでの視聴は危険!絶対にやめよう

なかにはテレビ番組や映画、ドラマといった動画を無料視聴できるサイトもあります。

しかし、それらは違法にアップロードされている動画です。

 

違法動画サイトでの視聴にはリスクとデメリットがありますので、絶対に利用しないようにしましょう。

  • スマホやパソコンのウイルス感染
  • 個人情報の漏えい
  • 低画質・低音質

 

なので、安全に「この音とまれ」の見逃し動画を視聴するなら、FODプレミアムでの視聴をおすすめします。

FODプレミアムなら初回1か月間無料キャンペーンを実施中なので、期間内であれば料金は一切かかりません。

>>FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンはこちら!

 

 

この音とまれ4話のあらすじ

2019年4月27日放送「この音とまれ」4話のあらすじについて紹介します。

「1ヶ月で全校生徒を納得させる演奏が出来なければ廃部」

教頭と無謀な約束をしてしまった筝曲部。

 

懸命な練習に励む愛たちだが、教えるさとわに天才であるが故の思いも寄らない問題が立ち塞がる。

手を差し伸べる愛と武蔵。

皆と触れ合うことで、頑なだったさとわも次第に心を開いていく。

 

そんなある日、さとわから箏という楽器に込められている想いについて聞いた愛は、さとわも武蔵も驚くような音を奏でる。

 

引用:「この音とまれ」公式サイト

 

>>FODプレミアム公式サイトはこちら!

 

この音とまれ4話のネタバレ感想

筝曲部の廃部を免れるため、全校生徒全員を納得させる演奏をすべく日々練習を積み重ねていく部員たち。

しかし、どれだけ練習しても全員の息が合わず、音を合わせることができない。

 

さとわは「しっかり周りの音を聴いて!」と指導するが、そもそも周りの音に合わせるということが分からない部員たち。

天才があるが故に、さとわは部員たちの悩みを理解できないでいた。

その後も練習を続けるものの、音はどんどんバラバラになっていく。

 

そこで、練習後に部員全員でもんじゃを食べに行くことを提案する武蔵。

そこで、さとわは「教え方が分からない」と部員たちに素直に告げる。

どうすれば全員が音を合わせられるようになるのか、全員で音の合わせ方を話し合うのだった。

 

>>FODプレミアム公式サイトはこちら!