コナンゼロの執行人|見逃し配信動画の無料視聴はこちら【4月26日】

2019年4月26日放送の金曜ロードショーは、映画「名探偵コナン ゼロの執行人」です。

金ローで地上波初放送となる「ゼロの執行人」。

 

  • 4月26日放送の金曜ロードショーを見逃してしまった
  • 「名探偵コナン ゼロの執行人」の配信動画を無料視聴したい

そんな人のために、4月26日の地上波放送「名探偵コナン ゼロの執行人」の見逃し配信動画を紹介していきます。

 

また、記事の後半には映画「名探偵コナン ゼロの執行人」のあらすじ・感想についてまとめています。

 

 

 

コナンゼロの執行人の見逃し配信動画はこちら!

現時点で「名探偵コナン ゼロの執行人」の見逃し動画を配信しているサイトはありません。

なので、DVDをレンタルして視聴するしか方法がないのですが、現在コナンの最新作映画が公開中のため多くのDVDレンタルショップではコナン映画が貸し出し中の状態です。

 

そこで、おすすめしたいのが「DMMオンラインDVDレンタルサービス」です。

 

DMMのDVDレンタルサービスなら今だけ無料で確実に視聴可能!

 

>>DMMオンラインDVDレンタル公式サイト

 

  • 最大8枚までDVDレンタル可能
  • オンラインDVDレンタルなので、確実に視聴できる
  • 初回1か月間無料キャンペーン実施中

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません

>>DMMオンラインDVDレンタルの1ヶ月無料キャンペーンはこちら!

 

DMMオンラインDVDレンタルサービスの詳細解説

>>1か月間無料でDMMオンラインDVDレンタルを楽しむ

 

DMMオンラインDVDレンタルは今だけ初回1か月間無料キャンペーンを実施中

無料期間内は新作DVDのレンタルはできませんが、「名探偵コナン ゼロの執行人」は準新作指定されているので安心してくださいね。

もちろん、1か月以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

※月末に登録しても、無料期間は1か月間ご利用いただけます。

 

借りたい作品をリストに登録しておくだけで、ご自宅の郵便受けに届けてくれます。

送料・延滞金もすべて無料

※海外・沖縄県への郵送は行っていません。

 

返却もご自宅近くのポストに投函するだけでOKなので、面倒な手続きは必要ありません。

返却期限もないので、あなたの時間が空いたときにポストに投函するだけで良いんです。

返却日当日に慌ててDVDを返却しに行くということもありません。

 

DMMオンラインDVDレンタルで借りられるDVDは、47万タイトル以上。

国内最大級の作品数を誇っているので、必ずあなたの見たい作品が見つかりますよ。

お金を出してまで見るほどではないけど、気になっていた作品をこの機会に借りるチャンスです。

 

▼「名探偵コナン ゼロの執行人」を無料視聴する方法

  1. DMMオンラインDVDレンタルの1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 「名探偵コナン ゼロの執行人」をリストに追加

※1ヶ月無料キャンペーンは「ベーシック8シングルパック」でクレジットカード決済を選択した人限定です

>>DMMオンラインDVDレンタルの1ヶ月無料キャンペーンはこちら!

 

違法動画サイトでの視聴は危険!絶対にやめよう

なかにはテレビ番組や映画といった動画を無料視聴できるサイトもあります。

しかし、それらは違法にアップロードされている動画です。

 

違法動画サイトでの視聴にはリスクとデメリットがありますので、絶対に利用しないようにしましょう。

  • スマホやパソコンのウイルス感染
  • 個人情報の漏えい
  • 低画質・低音質

 

なので、安全に「名探偵コナン ゼロの執行人」を見るなら、DMMオンラインDVDレンタルでの視聴を強くおすすめします。

DMMオンラインDVDレンタルなら初回1か月間無料キャンペーンを実施中なので、期間内であれば料金は一切かかりません。

>>DMMオンラインDVDレンタルの1ヶ月無料キャンペーンはこちら!

 

 

コナンゼロの執行人のあらすじ・感想

映画「名探偵コナン ゼロの執行人」のあらすじ・感想についてまとめています。

東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」で、大規模爆破事件が発生!

そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。

 

現場の証拠品に残された指紋から犯人はかつて警視庁に在籍していた毛利小五郎と断定されてしまう!

小五郎の逮捕を巡って安室と敵対し始めるコナンは、過去に安室が容疑者を自殺に追い込んだことがあるという奇妙な事件の話を聞く…。

引用:DMMオンラインDVDレンタル公式サイト

 

コナン映画の第22作品目となる「名探偵コナン ゼロの執行人」。

本作は3つの顔を持つミステリアスな美青年・安室透を大フィーチャーした映画となっています。

 

そのため、コナンと安室透の2人の活躍が見どころですね。

特に2人のアクションシーンは、コナン・安室らしさが垣間見え、これまでのコナン映画の中でも派手さはトップクラスだと思います。

ラストシーンの最後の最後までスリル感満載で、息を飲む展開が魅力ですね。

 

あとは、意外過ぎる犯人の正体。

詳しいネタバレは控えますが、初見で見た人で犯人を当てられた人っていないんじゃないだろうか。

そこかしこに散りばめられたミスリードの布石は秀逸です。

普段から2時間サスペンスやミステリー小説で推理慣れしている人ほど騙される。

そんな作り込まれたストーリー展開となってますよ。

 

ただ、残念な点をあげるとすれば、ストーリーが小難しすぎるところですね。

正直、ファミリー向けというより大人向けのストーリーだと感じます。

小学生とかが見て、果たして内容を理解できるのだろうかと思うほど。

 

個人的には1回目よりも2回目・3回目の方が細かい伏線が理解でき、より楽しめると思います。

犯人が分かっていても面白い。

「名探偵コナン ゼロの執行人」は、そんな何度でも楽しめる傑作映画です。

 

>>DMMオンラインDVDレンタルの1ヶ月無料キャンペーンはこちら!

 

 「名探偵コナン ゼロの執行人」のみんなの感想

僕だけの意見だけでなく、実際に「名探偵コナン ゼロの執行人」を見た人の感想もまとめておきます。

 

ゼロの執行人は何度見ても面白い

そうなんですよね。

「名探偵コナン ゼロの執行人」は、1回見ただけでストーリーを全部理解できる人は少ない内容です。

なので、見れば見るほど新しい発見に気付ける映画だと思っています。

 

ド派手なアクションと細かい伏線。それらをぜひ堪能してほしいですね。

 

安室透がとにかくかっこいい!

「名探偵コナン ゼロの執行人」の一番の見どころは、やはり安室透の活躍です。

命知らずなカーアクションから、ラストに畳みかける大迫力のアクション。

「安室透」という男の魅力を、これでもかと詰め込んだ作品ですね。

 

安室透が好きな人はもちろん、よく知らない人も「ゼロの執行人」を見れば絶対好きになる!

極限のスリルを感じつつ、安室透の魅力を存分に知ってください。

 

ゼロの執行人のストーリーはやっぱり難しい

ただ、やっぱり「ゼロの執行人」はストーリーがよく分からないという声が多いのも事実。

1度見ただけでは、なかなか内容を理解できないんですよ。

 

なので、金曜ロードショーの地上波放送しか見ていないという人も、ぜひもう一度視聴してみてほしいです。

細かい伏線や警察内部組織の関係性なんかが見えてくると、一気にゼロの執行人は面白くなります!

 

「名探偵コナン ゼロの執行人」はDMMオンラインDVDレンタルで視聴可能!

 

>>DMMオンラインDVDレンタル公式サイト

 

今だけ初回1か月間無料キャンペーンを実施中!

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

この機会に「名探偵コナン ゼロの執行人」を存分に楽しんでみてくださいね!

>>DMMオンラインDVDレンタルの1ヶ月無料キャンペーンはこちら!