>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【ブルーロック】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

ブルーロック全巻最安値

漫画「ブルーロック」の全巻セットを最安値で購入できる店舗を紹介

「ブルーロック」の全巻をまとめ買いする際に一番安い値段で購入できる激安店はどこなのかを、コミックス&電子書籍それぞれで価格を比較しています。

 

▼「ブルーロック」全巻セットの最安値はこちら

 

【電子書籍】ブルーロック全巻セットの最安値は「DMM電子書籍」

とにかく安い値段で、漫画「ブルーロック」全巻セットを購入するなら、一番おすすめは「DMM電子書籍」です。

DMM電子書籍を利用すれば、「ブルーロック」を全巻半額で購入できます!

 

【おすすめ最安値サイト】

ブルーロック

【DMM電子書籍のメリット】

  • 初回購入で全巻セットが半額!
  • 長期休暇には圧倒的お得な大型セール開催
  • 会員登録が無料なので、いちいち解約する必要がない

 

DMM電子書籍の会員登録は無料です。

漫画を購入するごとに課金するシステムなので、いちいち解約しなくても大丈夫。

そのため、解約してせっかく購入した漫画が読めなくなるという心配もありません。

 

また、DMM電子書籍の一番の魅力が「半額クーポン」です。

初回の会員登録時にもらえるのですが、初回購入に限り100冊まで全作品が半額で購入できます。

最新作だろうが人気作だろうが、漫画だろうがラノベ小説だろうが写真集だろうが、ほぼ全ての作品が半額の対象になります。

 

▼「ブルーロック」全巻セットの値段比較

全巻セット価格 送料
DMM電子書籍 5,434円→4,465円 無料
楽天市場 5,434円 700円
Amazon 5,434円 700円
大手電子書籍サイト 5,434円 無料

 

DMM電子書籍なら全巻半額で購入できます!

 

DMM電子書籍を利用して「ブルーロック」を激安で全巻購入しちゃいましょう!

 

\【全巻半額】ブルーロックを全巻購入/
DMM電子書籍
>>DMM電子書籍の無料登録はこちら

 

【コミックス】ブルーロック全巻セットの最安値は「漫画全巻ドットコム」

漫画「ブルーロック」全巻セットをコミックスで購入するなら「漫画全巻ドットコム」がおすすめ!

ブルーロック

【漫画全巻ドットコムのメリット】

  • 購入時にもらえるポイントで他の漫画が無料購入できる
  • 無料会員登録で値引きクーポンGET
  • 無料で全巻分のクリアカバー付き

 

正直、値段の安さだけで言えば「DMM電子書籍」の方が圧倒的にお得です。

ですが、書籍版を集めたいという人もいることでしょう。

「本棚に綺麗に並べておきたい」「実際に本を手に取って読みたい」という気持ちはすごく分かります。

 

ですが、書籍は劣化してページが色あせてしまうことがあります。

せっかく購入した本ですから、少しでも良い状態のまま保管しておきたいですよね。

そんな人のために、漫画全巻ドットコムは購入者に全巻分のクリアカバーを無料でプレゼントしてくれます。

 

無料登録時に値引きクーポンももらえるので、さらに安い値段で「ブルーロック」を購入できます。

値引きクーポンは期間限定ですので、今のうちに登録してしまいましょう。

 

\全巻分のクリアカバー付き/
漫画全巻ドットコム
>>漫画全巻ドットコムの無料登録はこちら

 

「ブルーロック」あらすじ&感想

2018年、W杯、日本代表ベスト16敗退…。

これを受け日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育成寮”青い監獄(ブルーロック)”を設立。

コーチを務める男・絵心甚八は、日本に必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。

無名のFW・潔世一たちは、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選抜に挑む!

引用:DMM電子書籍

 

「ブルーロック」は、デスゲーム×サッカーという異色の漫画作品。

そのため、今までのスポーツ漫画にはない新しい視点で描かれており、飽きることなく読み進められます。

一致団結したように見えても、それぞれがトップを目指しているため、選手同士の蹴落とし合いがあるなど、展開が一切読めずにページをめくるたびに面白さが加速していくんですよ!

 

登場人物が非常に多いにもかかわらず、それぞれの個性もしっかり立っている。

キャラたちの感情表現も上手く、大人数の登場キャラをすぐに覚えられるはマジですごいです!

 

なによりも素晴らしいのは、現状の日本サッカーについての正しい認識をしっかりリサーチしているところ。

そのおかげで、いかにも漫画らしい設定なのに、妙なリアリティがあるんですよね。

サッカー好きな人にこそ読んでほしい、異色のスポーツ漫画が「ブルーロック」です!

 

▼「ブルーロック」全巻セットの最安値はこちら