マツコの知らない世界|アスパラガス3種のお取り寄せ通販【5月14日】

2019年5月14日放送の「マツコの知らない世界」。

今回はアスパラガスの世界として、年間3000本のアスパラガスを食べる内山裕史さんが出演します。

 

普段あまり食べる機会の少ないアスパラガスですが、マツコの知らない世界では内山裕史さんが全国から厳選したアスパラガス3種類が紹介されます。

実際にマツコの知らない世界を見ていて、そんな幻のアスパラガスを食べてみたいと思われた人も多いのではないでしょうか。

 

そこで、2019年5月14日のマツコの知らない世界で紹介されたアスパラガス3種類が購入できるお取り寄せ通販サイトをまとめています。

ぜひご自宅で絶品アスパラガスをお召し上がりください。

 

 

マツコの知らない世界のアスパラガス農家・内山裕史の経歴情報

年間3000本のアスパラガスを食べるという内山裕史さん。

その気になるプロフィールと経歴についてまとめています。

 

View this post on Instagram

 

#アスパラガスの世界

うちやま農園さん(@uchiyamanouen)がシェアした投稿 –

  • 年齢:42歳
  • 出身地:北海道美唄市
  • 職歴:積水ハウス、テンプスタッフ、帝国データバンクを経て、実家の農園を継ぐ
  • 趣味:勉強、仕事、生活

 

元々は農家ではなく、大手企業に勤めていた内山裕史さん。

ある日、農園の一部を売るということになり、会社を辞めて実家の農家を継ぐことを決意します。

 

「日本一のアスパラガス農家になる」という熱い夢を持ち、アスパラガス愛に溢れている内山裕史さん。

そんな内山裕史さんが全国から厳選した絶品アスパラガスとは一体どんなものなのでしょうか。

 

以下で、マツコの知らない世界で紹介された内山裕史さんおすすめのアスパラガス3種を紹介していきます。

 

 

マツコの知らない世界の厳選アスパラガス3種類

2019年5月14日放送のマツコの知らない世界で紹介されたアスパラガス3種類をまとめています。

 

マツコの知らない世界のアスパラガス①

 

マツコの知らない世界のアスパラガス②

 

マツコの知らない世界のアスパラガス③

 

※マツコの知らない世界で紹介されたアスパラガス3種類は番組放送後に追記致します。

 

マツコの知らない世界のアスパラガスお取り寄せ通販はこちら

マツコの知らない世界で紹介された内山裕史さん厳選のアスパラガス3種類のお取り寄せ通販サイトを紹介しています。

 

※アスパラガスのお取り寄せ通販サイトは番組放送後に追記致します。

 

ちなみに、内山裕史さんは北海道でアスパラガス農園「うちやま農園」を営んでいます。

内山裕史さんが手塩に掛けて育てたアスパラガスも購入することができますよ。

>>うちやま農園公式サイト

 

うちやま農園のアスパラガスは、北海道を中心に関東地方や関西地方でも提供されています。

うちやま農園公式サイトで取引先販売店の記載もありますので、一度チェックしてみてくださいね。

>>うちやま農園のアスパラガス販売店情報はこちら