リュウソウジャーブルーの俳優は誰?青色の髪はカツラ?

ヒーロー戦隊シリーズの最新作「リュウソウジャー」のキャストが決定しました。

毎回イケメンの俳優が出演する戦隊ヒーロー。

 

今回は、そんなリュウソウジャーブルー・メルト役の俳優は誰なのかについて紹介していきます。

青い髪が特徴的な役ですが、これは地毛を染めたものなのかカツラなのかも気になるところですね。

そんなリュウソウジャーブルーの俳優の名前やヅラについてまとめています。

 

 

リュウソウジャーブルー役の俳優の名前は「綱啓永」

リュウソウジャーブルー・メルト役の俳優の名前は「綱啓永」さん。

読み方は「つな けいと」さんです。

かなり珍しい名前ですよね。

 

綱啓永さんは、1998年生まれの現在20歳という若手俳優さんです。

所属事務所は「ワタナベエンターテイメント」。

第30回ジュノンボーイコンテストにグランプリにも選ばれた、素晴らしい経歴の持ち主です。

 

主な出演作品にはドラマ「文学少女」が挙げられます。

川端龍之介役で出演していますので、気になる方は一度見てみてください。

 

まだまだ出演作品は少ないですが、今回「リュウソウジャーブルー」としての配役が決定。

戦隊ヒーローに出演する俳優さんは、のちにブレイクしていますので、きっと綱啓永さんも例外ではないでしょう。

 

今後間違いなくブレイクする俳優さんだと思いますので、今のうちにチェックしておきたいですね。

 

 

青い髪は地毛なのかカツラなのか

リュウソウジャーブルーのメルトは、やはり青色の髪が特徴的です。

この髪型は役作りのために地毛を染めたのか。それともカツラなのか。

若干気になるところではありますよね。

 

実は、綱啓永さんの青い髪はカツラなんです。

その証拠となる画像がこちら。

これはリュウソウジャーの撮影がすでに開始されている2月21日に投稿されたもの。

綱啓永さんの髪が青くなっていないのが分かると思います。

 

つまり、リュウソウジャーブルー・メルトの青い髪色は、カツラ着用によるものです。

さすがに青い髪の毛は奇抜すぎて、プライベートでも目立ってしまいますよね。

 

まだ知名度がそこまで高くないとはいえ、ジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞するほどの俳優さんです。

街中で見かければ、綱啓永さんだと気付く人は気付いちゃいますから。

 

今後リュウソウジャーの放送が始まれば、一気に綱啓永さんは人気の俳優となりそうです。

 

リュウソウジャーの放送は、2019年3月17日から。

今からリュウソウジャーの放送が楽しみですね!