ワカコ酒シーズン5はいつから?放送日が待ちきれないから徹底予想する

大人気ドラマ「ワカコ酒season4」の放送も終了し、早くも最新作のワカコ酒season5の放送を楽しみにしています。

 

  • ワカコ酒シーズン5はいつから放送なのか
  • ワカコ酒の最新作ドラマの放送日はいつになるのか

と気になっている人は僕だけではないはず。

 

そこで、ワカコ酒シーズン5はいつからなのか、放送開始日を徹底予想していこうと思います。

 

また、記事の後半には「ワカコ酒」を無料視聴できる動画配信サービスについても紹介しています。

ドラマ「ワカコ酒シーズン5」の放送まで、過去のワカコ酒を見ながら待つのも良いですね。

 

 

ワカコ酒シーズン5はいつから放送されるのか

ワカコ酒シーズン5は2020年1月頃から放送になるのではないかと予想しています。

 

以下は、これまで放送されてきたドラマ版ワカコ酒の放送開始日をまとめたものです。

ドラマ版「ワカコ酒」 放送開始日
シーズン1 2015年1月8日
シーズン2 2016年1月8日
シーズン3 2017年4月7日
シーズン4 2019年1月7日

 

こうして見てみると、ワカコ酒は1年~2年ほどで新作ドラマが放送されていることが分かりますね。

テレビ局としても、こういったシリーズもののドラマは安定した視聴率が見込めるということで、定期的に新シリーズを放送します。

 

例えば、「孤独のグルメ」は毎年欠かさず新作ドラマが放送されていますし、「相棒」に至っては半年ごとに新シリーズが放送されています。

 

ドラマ版のワカコ酒も現在シーズン4まで放送され、シリーズもののドラマの仲間入りを果たしたといっても過言ではないでしょう。

「女性版の孤独のグルメ」とすら言われているドラマですから、ワカコ酒シーズン5の放送も早ければ1年くらいで放送されるものと思われます。

 

また、ワカコ酒は基本的に居酒屋シーンが多く、他のドラマと比較しても撮影が低予算で済むというのが魅力ですね。

撮影のしやすさという意味でも、テレビ局としては放送しやすいドラマの部類に入ると思います。

 

なので、ワカコ酒シーズン5は2020年1月頃に放送されるのではないかと予想しています。

 

 

ワカコ酒が無料見放題の動画配信サービスはこちら!

ワカコ酒の動画が無料見放題で視聴できる動画配信サービスについて紹介しています。

 

ドラマ版ワカコ酒の視聴なら「dTV」

>>dTVの無料登録はこちら!

 

アニメ版ワカコ酒を視聴するなら「dアニメストア」

>>dアニメストアの無料登録はこちら!

 

ドラマ版「ワカコ酒」が無料見放題の動画配信サービス

\今だけワカコ酒が見放題!/

初回31日間無料キャンペーン実施中

 

dTVでは、ドラマ版ワカコ酒の懐かしいシーズン1・シーズン2を配信しています。

※ワカコ酒シーズン3・シーズン4を動画配信しているサイトは現在ありません

 

dTVは今だけ初回31日間の無料キャンペーンを実施中

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

また月額料金500円という安さも魅力的です。

旧作DVDのレンタルが1枚100円ということを考えれば、その安さがイメージしやすいと思います。

ワカコ酒は見放題作品に指定されているので、動画視聴に追加料金が発生することもありませんよ。

 

dTVはドコモユーザーでなくても利用可能です。

その他、孤独のグルメシリーズも配信されていますので、この機会にdTVを存分にお楽しみください。

>>dTVの初回31日間無料キャンペーンはこちら!

 

アニメ版「ワカコ酒」が無料見放題の動画配信サービス

\今だけワカコ酒が見放題/

>>初回31日間無料キャンペーン実施中

 

dアニメストアでは、アニメ版「ワカコ酒」を配信しています。

 

アニメとは言え、実際に登場する料理はマジで美味しそう。

僕はアニメ版のワカコ酒でハマり、それからドラマ版も見始めたくらいです。

 

dアニメストアは今だけ初回31日間無料キャンペーンを実施中

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

月額料金400円と動画配信サービスの中では最安で、配信している作品はすべて見放題

現在放送中の最新作アニメも網羅しているなど、アニメ好きなら登録して損のない動画配信サービスです。

ぜひこの機会にdアニメストアを存分に楽しんでみてください。

>>dアニメストアの初回31日間無料キャンペーンはこちら!