>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【呪術廻戦を読む順番】0巻や小説を読むタイミングまで完全網羅!

呪術廻戦順番

呪術廻戦は、漫画「0巻」や「小説版」も発売されており、どの順番で読めば良いのか分かりにくいですよね。

 

そこで、漫画「呪術廻戦シリーズ」を読む順番と時系列を詳しくまとめています。

読む順番を間違えてしまうと、ストーリーを充分に楽しめなくなるので注意してください。

 

▼「呪術廻戦」全巻セットの最安値はこちら【4,000円以上安い!】

呪術廻戦全巻最安値 【呪術廻戦】全巻セットの最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

>>【呪術廻戦】全巻セットの最安値はこちら!まとめ買い激安店を徹底比較

 

 

【呪術廻戦】漫画を読む順番&時系列

「呪術廻戦」の漫画を読む順番は、発売順通りに読んでいくのがおすすめです!

 

漫画「呪術廻戦」を読む順番
  1. 呪術廻戦【1~2巻】
  2. 呪術廻戦【0巻】
  3. 呪術廻戦【3~4巻】
  4. 呪術廻戦 逝く夏と還る秋【小説】
  5. 呪術廻戦【5~8巻】
  6. 呪術廻戦 夜明けのいばら道【小説】
  7. 呪術廻戦【9巻~最新刊】

※上記リンクから、今すぐ「Amazon」でお買い求めいただけます

 

呪術廻戦0巻は、1巻の話へと続く前日譚。

そのため、時系列は1巻よりも前の話なのですが、0巻を初めに読んでしまうとストーリーが理解しにくくなります。

呪術廻戦0巻を読むタイミングは、呪術廻戦1~2巻を読んだ後にしてください。

 

▼呪術廻戦0巻を今すぐ購入

 

 

呪術廻戦にはスピンオフ作品として、小説版も2冊発売されています。

  • 呪術廻戦 逝く夏と還る秋
  • 呪術廻戦 夜明けのいばら道

 

上記の小説は、ストーリーとストーリーの間を埋める空白の時間を描いた作品。

実は小説版で展開される伏線が漫画版で回収されたり、空白の期間を登場キャラたちがどのように過ごしていたのかが描かれていたり

呪術廻戦ファンなら絶対に楽しめる内容となっています。

なので、漫画だけでなく小説も読むことで、より呪術廻戦の世界を深く理解することができますよ。

 

特に、キャラ描写や会話も漫画版と比べて一切違和感がないのがすごい!

漫画版のイメージを損なうことなく、原作をより楽しめますので安心してくださいね。

 

▼「呪術廻戦 逝く夏と還る秋」を今すぐ購入

 

▼「呪術廻戦 夜明けのいばら道」を今すぐ購入

 

 

\4,000円以上安く「呪術廻戦」全巻購入!/

呪術廻戦全巻最安値 【呪術廻戦】全巻セットの最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

>>【呪術廻戦】全巻セットの最安値はこちら!まとめ買い激安店を徹底比較