奥田聖也の今現在や大学は?星稜高校チア男子の応援動画も紹介

2019年5月29日放送の「衝撃のアノ人に会ってみた!」。

星稜高校チア男子として一世を風靡した奥田聖也さんが出演します。

 

そんな奥田聖也さんのチア男子時代の応援動画を紹介。

さらに、奥田聖也さんの今現在は何をしているのか、そして進学した大学についてもまとめています。

 

 

奥田聖也の星稜高校チア男子当時の応援動画がこちら

星稜高校チア男子として話題となった、奥田聖也さんの当時の応援動画がこちらです。

周りのチアリーディングの女子たちと振付がぴったり合っているあたり、かなり練習したんだと思います。

こういうムードメーカーがいると、やっぱりチームは盛り上がりますよね。

 

奥田聖也さんの応援は見ていてすごくほっこりしますね。

試合を見ていて、注目されるのも納得です。

 

あまりにも話題になり、朝の情報番組「Zip」にも出演した経験のある奥田聖也さん。

 

さらに、その後は奥田聖也さんの跡を継いで、チア男子の2代目や3代目と続いているようですよ。

 

 

奥田聖也の今現在や大学は?

奥田聖也

そんな星稜高校のチア男子として話題となった奥田聖也さんは今現在何をしているのでしょうか?

 

星稜高校卒業後は、同志社大学に進学

スポーツ健康科学部に入学し、大学時代でもサッカー部に入部しています。

 

さらに、同志社大学のサッカー部では副キャプテンを務めていたようです。

サッカー部の副キャプテンに真摯に取り組んでいる姿勢も、奥田聖也さん本人のコメントから伝わってきますね。

副キャプテンをやってる以上自分が与えられている立ち位置や、役割って言うのは他の人らとは違うところやなって感じている。

チームが良くなるために考えた時に、俺は下の意見聞いてちゃんとボトムアップして行きたいと思うからやっぱ160近くいれば悩みや良い意見も160人分くらいあるから、今まで聞けんかったこととかもあるからそれをなるべく吸い上げたい。

引用:http://doshisha-atom.net/web/result.php?no=2124

 

奥田聖也さんは2019年3月に同志社大学を卒業。

今現在は奥田聖也さんがどの職業に就いているのかなど詳しいことは分かりません。

 

もしかすると、2019年5月29日放送の「衝撃のアノ人に会ってみた!」で今現在の奥田聖也さんの話が聞けるかもしれませんね。

高校・大学時代のサッカー部で学んだことや感じたことを存分に発揮し、未来へ向かって活躍されていることでしょう。

 

 

奥田聖也さんのチア男子が話題になったあまり、「チア男子」の映画やアニメも放送されました。

映画「チア男子」は2019年5月10日公開となっており、現在絶賛上映中。

 

ちなみに、テレビアニメ版「チア男子」は現在U-NEXTで見放題配信中です。

U-NEXT

>>U-NEXT公式サイト

 

初回31日間無料お試しキャンペーン中なので、今なら無料で全話視聴できちゃいますよ。

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

映画「チア男子」も公開されていますので、この機会にアニメ版も一気見しちゃいましょう!

>>U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンはこちら!