>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【怪獣8号】アニメの続きは原作漫画の何巻から読める?

怪獣8号アニメ続き何巻

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら
  • アニメ『怪獣8号』を見てハマったから原作漫画を読んでみたい
  • 次のアニメ放送まで待てない
  • アニメの続きが何巻からなのか知りたい

そんな人のために、『怪獣8号』のアニメの続きは原作漫画の何巻から読めるのかを紹介します。

 

▼怪獣8号の全話ネタバレはこちら

>>怪獣8号ネタバレ考察まとめ

 

【怪獣8号】アニメの続きは原作漫画の何巻から読める?

怪獣8号のアニメの続きは原作漫画の何巻から読めるのでしょうか。

現在放送されているアニメ『怪獣8号』1話の続きは原作漫画の1巻から読むことができます。

【関連記事】怪獣8号を全巻無料で読む方法はこちら

 

アニメと漫画の進行具合を比べて、下の表にまとめていきます。

アニメ 漫画
1話 1話
2話 2~3話
3話 4~6話の途中
4話 6話の途中~9話
5話 10~11話
6話 11~14話
7話
8話

 

あくまで予想ですが、『怪獣8号』のアニメ1期では原作漫画の33話までの内容が放送されるのではないかと思っています。

詳しいネタバレは避けますが、原作漫画では34話以降からエピソード4がスタートするため、非常に区切りが良いところなんですよね。

34話以降からストーリーが一気に急展開していくため、アニメの引きとしても非常にふさわしいと思います。

34話以降は『怪獣8号』の単行本4巻から読むことができるので、ぜひ一度手にとってみてください!

 

\怪獣8号が全巻0円で読める/
怪獣8号無料
>>【公式】怪獣8号を無料で読む