激レアさん|タテオの超一流リゾート場所と口コミ【2019年5月18日】

2019年5月18日放送の「激レアさんを連れてきた」で登場するタテオ(田島健夫)さん。

自力で10年かけて100万本の竹を切り、世界中のセレブが訪れる奇跡のリゾートを作った破天荒な経営者として紹介されます。

 

そんな「激レアさんを連れてきた」でのタテオさんが作った超一流リゾートの場所や料金・口コミをまとめています。

実際にタテオさんのリゾートに宿泊してみたいという人は参考にしてみてください。

 

 

激レアさんのタテオが作った超一流リゾート宿の場所

天空の森

タテオこと田島健夫さんが作った超一流リゾート宿の名前は「天空の森」

 

鹿児島空港から車で約20分ほど。

鹿児島県霧島市に、その超一流リゾート宿はあります。

 

▼「天空の森」の詳しい場所はこちら

 

リゾート宿の周囲は、緑豊かな自然に囲まれており、都会の喧騒を離れゆっくりと過ごせるのが魅力。

リゾート宿までの行きは山道となっていますので、鹿児島空港からタクシー利用で向かうのが一番だと思います。

 

激レアさんのタテオが作った超一流リゾート宿の料金

2019年5月18日の「激レアさんを連れてきた」で紹介されるタテオさんが作った超一流リゾート「天空の森」の料金を詳しくまとめています。

 

「天空の森」の宿泊料金

宿泊場所 宿泊料金
天空 190,000円
茜さす丘 150,000円
霖雨の森 120,000円

※1泊2日での3名様からの宿泊料金です

 

以下は、「天空の森」の子供宿泊料金です。

年齢 料金
0~5歳 無料
6歳~12歳(小学生) 50,000円
13歳以上 大人料金

 

「天空の森」の日帰り料金

内容 料金
野遊び4時間 30,000円
野遊び6時間 40,000円

 

以下は「天空の森」の子供日帰り料金です。

年齢 料金
0~5歳 無料
6~12歳(小学生) 大人料金の50%
13歳以上 大人料金

 

 

激レアさんタテオが作った超一流リゾート宿の口コミ・評判

2019年5月18日の「激レアさんを連れてきた」で紹介されたタテオさんが作った超一流リゾート宿「天空の森」の口コミや評判をまとめています。

実際に「天空の森」に行ったことのある人の声を掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

露天風呂と最高の眺めを堪能できる

4時間のピクニックランチを利用しました。

一部屋借りると、広大な庭までもプライベート空間として利用できます。

部屋は高い位置にあり、霧島連山の眺めを露天風呂で満喫できますよ。

引用:グーグルマップ

 

景色を一望できる露天風呂。

ゆっくりと温泉に浸かりながら、広大な景色を楽しめるというのは最高の贅沢ですね。

高い位置に部屋を作っているというのは、景色を楽しめるようにというタテオさんの粋な計らいでしょう。

 

広大な庭も自分だけのプライベート空間として利用できるので、誰にも邪魔されることなく休むことができますね。

 

自然豊かだからこそのデメリットもある

接客、設備、食事と不満はなく快適に過ごせました。

ただし、「コンビニや観光地に徒歩で気が向いたらすぐに行けないと我慢できない」みたいな方は避けた方が良いかと。

wifiは少なくとも客室には飛んでいませんでしたが、ドコモとソフトバンクの4G回線は快適に繋がりました。

引用:グーグルマップ

 

自然豊かなところに囲まれているからこそのデメリットもあります。

周囲は本当に山しかないので、コンビニはなく、ネットも繋がりにくい可能性もありますね。

 

「自然が好き」「コンビニやネットがなくとも大丈夫」という人なら、都会の喧騒を離れてゆっくり休めるかもしれません。

 

「料金が高い」という声も多数

オーナーの心意気は分かるが、価格に合わない。

引用:グーグルマップ

 

素晴らしい景色と露天風呂を堪能できるというのは嬉しいですが、やはり料金が高いという声も多いです。

最高で1泊20万円という宿泊料金は、簡単には出せませんよね。

 

ですが、建設にかかった労力や費用、広大な土地の維持管理を考えれば、これだけの宿泊料金は仕方ないのかもしれません。