>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【灼熱カバディ】15話のネタバレ感想!王城正人がついに登場!

灼熱カバディネタバレ

漫画「灼熱カバディ」15話のネタバレ&考察まとめ。

 

あらすじ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!

「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!

注意
当記事では、灼熱カバディの重大なネタバレが含まれる可能性があります。

 

 

【灼熱カバディ】ネタバレ15話

奏和15点VS脳京5点。

徐々に点差が開いていき、宵越が作った流れは完全に消えた。

 

試合開始から数分…。脳京メンバーの警戒は高谷に向けられる。

とにかく高谷をコート外に出さなければ勝てない…!

だが、一度として高谷をアウトにすることができず、ボーナスや高谷以外のメンバーをアウトにすることでしか点を取れずにいた。

さらに守備の人数も減り、数的不利が続いている状況。守備が少ないと守り切れる可能性も低くなってしまう。

 

 

脳京の攻撃。攻撃手は宵越。

一目散に高谷のアウトを狙っていく。

高谷を追いかけてコートの奥へと進む宵越の逃げ道はすでに他選手によって塞がれている。

その瞬間、宵越は標的を背後の他選手へ向ける。

高谷同様に高身長でリーチのある宵越に、外から自陣へ帰られることを警戒する奏和高校。

しかし、宵越はサッカーで鍛えられた回避で自陣へと帰ることに成功!

2点を取り返した、と思ったのも束の間…。

 

『早く戻れ、宵越!お前が帰った時点で相手の攻撃だ!』

自陣に帰った直後の宵越はすでに高谷にタッチされていた。

さらにアウトの選手もコートに戻ったばかりで守備はガタガタ…。

高谷によって簡単に3点を取り返される結果となった。

補足
追撃:相手の攻撃手が自陣に帰った瞬間にノータイムで攻めてくる攻撃法

攻撃手が自陣に帰る際に倒れていなければルール上問題はない。

帰り際の攻撃手に近付くことになるためリスクもある。

 

高谷によってタッチされた3人は、宵越と井浦と伊達の3人。

攻撃手型の選手を狙い撃たれていた。

脳京の次の攻撃は水澄が担当するも無得点という結果に。

 

 

何が何でも守り切らなければならない状況に、奏和の攻撃手は六弦が登場。

高谷を温存する作戦か…。

畦道は果敢に六弦の脚を掴もうと立ち回っていく。

六弦の膝に頭を打ち付けながらも必死に足を掴む!

畦道が足を掴んだ瞬間に水澄もタックルを決めるものの、六弦は倒れない…!

そのまま畦道と水澄を引きずりながら自陣へと帰られた…。

これにより脳京は二度目のローナ。タッチ2点+ローナ2点で、さらに4点を引き離される。

 

六弦の膝に頭を強く打ち付けたことで、練習の傷が開き血が流れる。

『脳京5番の方、選手交代お願いします!』

審判の声がコートに響く。

畦道は必死に続けようとするも、王城からの指示で選手交代となった。

 

これにより、王城がついにコートに降り立つ。

攻撃手は王城。

王城の登場にテンションが上がる高谷。一方で六弦には緊張が走る!

『王城から目を離すなと言っている!』

その瞬間、王城が奏和選手4人をタッチ。さらにボーナスを加え、5点を獲得する。

まさに一瞬の出来事だった…!

 

『4点くらいでは僕は満足しないので』

王城が言い放ったセリフは、高谷が王城を警戒するには十分だった。

 

▼【灼熱カバディ】最新話を含む全話ネタバレはこちら

灼熱カバディネタバレ 【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

>>【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

 

灼熱カバディの最新刊を無料で読む方法

灼熱カバディ全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、灼熱カバディの最新刊を全ページを無料で読むことができるんです!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

灼熱カバディ

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「灼熱カバディ」は全17巻まで発売中。※2021年5月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「灼熱カバディ」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】灼熱カバディを今すぐ読む!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています