>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【灼熱カバディ】17話のネタバレ感想!レイダー同士の殴り合い

灼熱カバディネタバレ

漫画「灼熱カバディ」17話のネタバレ&考察まとめ。

 

あらすじ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!

「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!

注意
当記事では、灼熱カバディの重大なネタバレが含まれる可能性があります。

 

 

【灼熱カバディ】ネタバレ17話

一気に8得点で8点差まで縮めることに成功した脳京高校。

コートチェンジを行い、奏和高校の攻撃で後半が開始する。

 

奏和の攻撃。攻撃手は高谷。

果敢に距離を詰めて王城のアウトを狙っていく。

あえて王城に自身の脚を掴ませてアウトをとる作戦である。

だが、なぜか逆に王城に倒される未来が頭をよぎり、王城は諦めて宵越と水澄の2人をタッチして自陣に帰る。

 

『まず2点。油断はしない。周りから沈めていこう』

そう高谷が振り返った瞬間に、王城の手が身体をかすめる。王城の「追撃」である。

なんとか高谷がアウトになることは避けられたが、王城は貪欲にボーナスラインを越えてくる。

動きが全く読めない王城に、奏和の選手たちは周囲を取り囲み逃げ道を塞いでいく。

だが、王城は奏和の選手の守りをこじ開け、ボーナスを含め3点を獲得!

『こっちの守備を削っていこうと思ってた?それは無理だ』

 

 

そこからは攻撃手同士の首の取り合いである。互いのエースを狙う展開。

高谷を守りつつ王城を倒そうとする奏和、高谷を潰すべく果敢に飛び掛かる脳京。

両者一歩も譲らず、同じだけの人数をタッチし続けた。

しかし、徐々に点差が縮まっていく。

それが王城のボーナス獲得率である。

コートの空間を把握する感覚。コートで流した汗の量が明暗を分けているのだ。

 

脳京に流れがきている。

だが、井浦ただ1人だけが不安を抱えていた―。

 

▼【灼熱カバディ】最新話を含む全話ネタバレはこちら

灼熱カバディネタバレ 【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

>>【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

 

灼熱カバディの最新刊を無料で読む方法

灼熱カバディ全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、灼熱カバディの最新刊を全ページを無料で読むことができるんです!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

灼熱カバディ

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「灼熱カバディ」は全17巻まで発売中。※2021年5月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「灼熱カバディ」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】灼熱カバディを今すぐ読む!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています