>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【灼熱カバディ】18話のネタバレ感想!宵越の決死の攻撃で高谷がアウト!

灼熱カバディネタバレ

漫画「灼熱カバディ」18話のネタバレ&考察まとめ。

 

あらすじ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!

「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!

注意
当記事では、灼熱カバディの重大なネタバレが含まれる可能性があります。

 

 

【灼熱カバディ】ネタバレ18話

奏和30秒のタイムアウト―。

井浦は次の攻撃手に王城が出るべきではないと発言した。

その理由は、奏和が王城の攻撃に慣れてきているためである。

本来であれば、残り時間を考えればエースを出すべきだ。

だが、それはエースが壊れない強い身体を持っていればの話…。

最悪の場合、普段はかわせるタックルも「疲労」によって、避け切れず怪我をするリスクが伴う。

 

しかし、王城は怪我を恐れていてはカバディは出来ないと井浦を一蹴しようとする。

『俺は怪我を恐れろと言っているわけじゃない。今怪我をしたら大会も終わるんだぞ!お前の夢が、俺たちの目標が終わるんだ!』

井浦は王城の胸ぐらを掴み、険しい形相で王城を説得する。

王城は井浦の意見を素直に聞き入れた。

 

 

だが、現状は極めてピンチな状況。

残り時間を考えても、あと1回は奏和に攻撃がまわる。さらに、その点差は4点も開いているのだ。

高谷は時間を使って攻めることができるため、次の攻撃で高谷をアウトにできなければ脳京の負けが確定するという状況なのである。

『宵越君、君が僕の代わりだ。高谷煉を追い出せるのは君だ』

そう言い残し、宵越に全ての命運が託された。

 

チーム戦でのスポーツは、経験が長く結果も残している人間が重要なポジションにつくのは納得がいく。

しかし、今は初心者である宵越が大事な場面を任されている。

経験者からすれば、これほど悔しいことはない。

サッカーでエースを担っていた宵越にはこれが分かる。

だからこそ、宵越は今初心者としてチームを勝たせることだけを考えているのだ。

『バカ野郎から学んだすべてを出し切る!』

 

脳京高校の攻撃。攻撃手は宵越。

この攻撃で宵越は今まで学んだ全てを出し切っていく。

  • 「キャントフェイント」を応用した、目線フェイント
  • 練習時に水澄が使ったチェーンからの脱出
  • 今試合で高谷が見せたコート外からの帰陣

これにより、高谷のアウトを含め、2点を獲得。

その点差を2点にまで縮めることに成功した。

 

残り時間は52秒。

残るはそれぞれ攻撃が1回ずつという状況である。

2点を追う脳京は早めに次の攻撃手を潰し、すぐさま最後の攻撃に向かいたいところ。

対する奏和は、攻撃の要である高谷を失った状態。

とれる選択肢は「時間を潰す」か「点差をさらに広げるか」…。

 

六弦の出した答えは、点差を広げること。

高谷がアウトになり他選手が必死に宵越を止めていた状況で、六弦だけは自身が生き残ることを選んだのだ。

奏和の最後の攻撃が始まる…!

 

▼【灼熱カバディ】最新話を含む全話ネタバレはこちら

灼熱カバディネタバレ 【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

>>【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

 

灼熱カバディの最新刊を無料で読む方法

灼熱カバディ全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、灼熱カバディの最新刊を全ページを無料で読むことができるんです!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

灼熱カバディ

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「灼熱カバディ」は全17巻まで発売中。※2021年5月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「灼熱カバディ」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】灼熱カバディを今すぐ読む!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています