>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【灼熱カバディ】2話のネタバレ感想!繋がる男たち

灼熱カバディネタバレ

漫画「灼熱カバディ」2話のネタバレ&考察まとめ。

 

あらすじ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!

「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!

注意
当記事では、灼熱カバディの重大なネタバレが含まれる可能性があります。

 

 

【灼熱カバディ】ネタバレ2話

宵越がカバディ部に入部して2日―。

宵越には守備をしたくない理由があった。

実はカバディには「守備は全員が手を握る」というセオリーがあるのだ。

 

手繋ぎ…。通称「チェーン」はカバディの守備では基本中の基本。

カバディは「個」の攻撃なのに対し、守備は「群」。

狭いコートで1人身軽な攻撃手を捉えるには、道を塞いだり取り囲んだりするために手を繋ぐのだ。

そう、カバディは個人プレーとチームプレーの両面を併せ持ったスポーツなのである。

 

タッチ後に倒されずに自陣へ帰るには、中央狙いは愚策。

両サイドから挟まれる形になる。

宵越はサイドの人間にタッチを狙うも失敗続き…。

このチェーンの攻略に苦戦していた。

 

しかし、一方で畦道は見事に2点を獲得する。

アンティタイプの畦道が得点できて、レイダータイプの宵越は失敗続き…。

畦道はムダに大声を出して疲れているはずなのに。

 

だが、井浦は「畦道の場合は常にムダが多いからやりにくい」と言う。

宵越にはこの言葉の意味が理解できなかった。

 

 

その日の夜―。

宵越はサッカー時代のことを思い出していた。

 

敵をかわす基本は「フェイント」。

ボールをエサに敵を誘導し、意表を突くことがほとんどだった。

しかし、カバディではボールは使わない。

身体でフェイントするにも、相手は俺の身体を狙ってくるのだから大きく意表は突けない。

 

「常にムダが多いからやりにくい」

宵越はその言葉から、チェーン攻略の道が見えた!

 

▼【灼熱カバディ】最新話を含む全話ネタバレはこちら

灼熱カバディネタバレ 【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

>>【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

 

灼熱カバディの最新刊を無料で読む方法

灼熱カバディ全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、灼熱カバディの最新刊を全ページを無料で読むことができるんです!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

灼熱カバディ

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「灼熱カバディ」は全17巻まで発売中。※2021年5月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「灼熱カバディ」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】灼熱カバディを今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています