>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【灼熱カバディ】20話のネタバレ感想!奏和戦での敗北

灼熱カバディネタバレ

漫画「灼熱カバディ」20話のネタバレ&考察まとめ。

 

あらすじ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!

「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!

注意
当記事では、灼熱カバディの重大なネタバレが含まれる可能性があります。

 

 

【灼熱カバディ】ネタバレ20話

試合終了―。

六弦が倒れた際に攻撃失敗の笛が鳴りかけていた。

もしそこで六弦を止められていたら結果は変わっていただろう。

 

『大会はいつだ?』

怒りや葛藤は懐へ、目線は先へ。簡単なことではない。

しかし、そうしなければ勝てないことを宵越は知っている。

スポーツはそれの繰り返し。頂点に立つまで苦しみ続ける「呪い」にかかったようなものだ。

カバディの大会は3か月後の8月。3年はそれが最後の大会だ。

練習試合も終了し、能京と奏和は互いの実力を認め合う。

 

練習試合が終わり、能京高校のメンバーたちは試合の反省会を行っていた。

『守備力不足だ』

異常な攻撃戦で回避とけん制が精一杯だったとはいえ、互いに守備での点がほとんど取れていなかったのだ。

上に行くためには高谷並みの攻撃手も倒さなければならない。

守備は「群れ」だ。

誰が悪いでもなくチーム全体の力が欠けている。

今後の課題として、コンビネーションや守備位置、フォーメーションから見直すこととなった。

 

 

その日の夜―。

宵越は悔しいという感情を露わにしていた。

高谷が27得点、王城が23得点、それに対し宵越は7得点…。

弱小が頑張ったとか経過が良ければなんていうのは綺麗ごと。負けは負けである。

 

なかなか寝付けなかった宵越は河川敷へランニングへ出かけた。

そこで見かけたのが畦道である。

『チームが追い上げてきたときも、おめえが活躍したときも喜びきれなかった!』

悔しがる畦道に、宵越が喝を入れる。

『不倒を初めて倒したのは誰だと思ってる。お前が負けたら俺の株が落ちる』

 

新チーム初の練習試合は1点差の敗北で終わる。

しかし少しずつ彼らは前に進む…!

 

▼【灼熱カバディ】最新話を含む全話ネタバレはこちら

灼熱カバディネタバレ 【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

>>【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

 

灼熱カバディの最新刊を無料で読む方法

灼熱カバディ全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、灼熱カバディの最新刊を全ページを無料で読むことができるんです!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

灼熱カバディ

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「灼熱カバディ」は全17巻まで発売中。※2021年5月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「灼熱カバディ」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】灼熱カバディを今すぐ読む!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています