>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【灼熱カバディ】22話のネタバレ感想!フォーメーション練習開始

灼熱カバディネタバレ

漫画「灼熱カバディ」22話のネタバレ&考察まとめ。

 

あらすじ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!

「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!

注意
当記事では、灼熱カバディの重大なネタバレが含まれる可能性があります。

 

 

【灼熱カバディ】ネタバレ22話

8月の大会まで残り3ヶ月。

井浦のくじ運の悪さと急ごしらえのチームだったため、毎回1回戦負けの脳京高校。

本日は各自のポジション決めを行う。

 

大会では7対7の試合。

守備位置は2人、3人、2人で3つのチェーンを作って動く形となる。

目的はレイダーを自陣に帰さないこと。そして、全員がバラバラに捕まえに行かないこと。

例えば、レイダーが右側をタッチしに来たら、左側の守備が逃げ道を塞ぐ。

逆も同様。常に扇型だ。

「逃げ道を塞ぎつつ捕まえに行く」。それが本来7対7でやるカバディの理想である。

それを踏まえたうえで、井浦が各自ポジションを振り分けていく。

 

左角が宵越。右角が王城。

角は敵の後ろに回り込むスピードが必要だ。

そして、中央左が水澄。中央が伊達。中央右が伴となった。

部長の隣である右中が井浦。宵越の左中が畦道となる。

 

それぞれの役割は2パターン。

チェーンの外側にいる人間は攻撃手の裏に回り込み、攻撃手の足を止める特攻役。

内側の人間は足の止まった攻撃手にトドメを刺す支援役だ。

 

 

翌日、それぞれの役割を重点的に覚えるため、2つのチームに分かれて練習を行うこととなった。

水澄、畦道、伊達のチーム水澄。

伊達、宵越、関のチーム伊達。

そして、井浦と人見は両方のチームで守備を行う。

攻撃は王城が担当し、点を取られなかった方の勝ちというゲームである。

 

王城VS水澄チーム&伊達チーム。

地獄の始まりだった―。

 

▼【灼熱カバディ】最新話を含む全話ネタバレはこちら

灼熱カバディネタバレ 【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

>>【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

 

灼熱カバディの最新刊を無料で読む方法

灼熱カバディ全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、灼熱カバディの最新刊を全ページを無料で読むことができるんです!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

灼熱カバディ

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「灼熱カバディ」は全17巻まで発売中。※2021年5月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「灼熱カバディ」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】灼熱カバディを今すぐ読む!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています