>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【灼熱カバディ】25話のネタバレ感想!王城とのチーム練習終了!

灼熱カバディネタバレ

漫画「灼熱カバディ」25話のネタバレ&考察まとめ。

 

あらすじ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!

「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!

注意
当記事では、灼熱カバディの重大なネタバレが含まれる可能性があります。

 

 

【灼熱カバディ】ネタバレ25話

周りを活かそうとした宵越のプレー。

そして、慎重な伊達がなりふり構わず人見ごと王城を倒しに行った。

確実に彼らは変わってきている!

 

そして、次は水澄チームの守備―。

水澄も畦道も元々の能力は高い。

しかし、スポーツ経験の浅さから、圧倒的に駆け引きする力が欠けている。

だが練習を重ねるにつれ、徐々に頭を働かせた立ち回りを見せていく。

 

 

さらに畦道が自身の能力を覚醒。

自分の頭から爪先までどこがどの位置にあるのか把握する能力。

最近では自身の近くにいる他人の身体まで大体把握できるようになったのだ。

 

畦道による連携行動によって、徐々に追い込まれていく王城。

伊達によるフェイントから、畦道が王城の足首を掴んだ。

続けて、カウンターによって浮いた王城の身体にタックルが決まる…!

 

だが、結局は意地の勝負に負け、王城が自陣に帰ることが成功。

しかし、今まで手も足も出なかった相手を倒し、意地の勝負にまで持ち込んだ。

それは水澄にとって大きな進歩だった。

 

 

そして王城からこれまで続けてきた練習を終了ということを告げられる。

王城の攻撃には重さが足りず、自身に慣れすぎてしまうと他のタイプのレイダーに対応できなくなるためである。

そして今後は今回の練習で見えた個性に応じて、それぞれに合った技術を授けることに。

 

6月下旬―。

王城と部員との戦いが終わる。

失点は減ったものの一度として王城を止めることはできなかった。

しかし、2か月後の大会でこの練習が大きな意味をもたらす…!

 

▼【灼熱カバディ】最新話を含む全話ネタバレはこちら

灼熱カバディネタバレ 【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

>>【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

 

灼熱カバディの最新刊を無料で読む方法

灼熱カバディ全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、灼熱カバディの最新刊を全ページを無料で読むことができるんです!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

灼熱カバディ

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「灼熱カバディ」は全17巻まで発売中。※2021年5月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「灼熱カバディ」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】灼熱カバディを今すぐ読む!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています