>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【灼熱カバディ】26話のネタバレ感想!全国制覇の星海高校が登場!

灼熱カバディネタバレ

漫画「灼熱カバディ」26話のネタバレ&考察まとめ。

 

あらすじ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!

「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!

注意
当記事では、灼熱カバディの重大なネタバレが含まれる可能性があります。

 

 

【灼熱カバディ】ネタバレ26話

王城の世代の世界組監督が大会の主催者で、少しでも大会を盛り上げるために世界組を集めて取材をしたいらしい。

脳京高校で声がかかったのは、王城と宵越の2人。

どうやら宵越はサッカーでの有名選手ということで呼ばれたのだろう。

 

 

取材当日―。

取材会場に向かう電車の中で、奏和高校の六弦と高谷に遭遇。

そこで、世界組選手や関東の強豪校についての話を聞かされる。

  • 世界組のスタメン選手は大体関東ベスト4のチームに所属している
  • 去年の大会で奏和に勝った英峰高校のエース「神畑樹」
  • 星海高校は大会発足から7年全国制覇し続けている強豪校
  • 関東は星海一強で、関東ベスト4と言っても「星海」と「その他」という扱い

 

取材会場に着くと、そこにはすでに星海高校のメンバーが集まっていた。

冴木銀、早乙女幹也、不破仁…。そして、志場命。

特に部長である不破の親は、星海の監督であり元プロリーグに所属。

目こそ合わせはしないが、明らかに殺気だっているようだ。

 

 

そんな矢先、高校大会責任者「水堀新」が宵越にある質問をする。

『宵越君は、なぜカバディをやっているんだい?』

宵越は少し考えた後に『負けっぱなしの奴に勝ちたいから』と返答する。

水堀は、回答の内容自体に良いも悪いもないと言いつつも、これで「強さ」が測れるという。

 

そして、取材が開始され、水堀は先ほどと同じ質問を王城と不破に投げかける。

『愛しているからです』『使命、それだけです』

2人は即答だった。

答えは正反対だが、彼らには即答できるほどの信念がある。

 

そして、次に宵越にも同じ質問がされる。

すると、宵越は質問に対して食い気味に答える。

『頂点に居座る奴らを引きずり落ろして、1番になるためだ!』

 

▼【灼熱カバディ】最新話を含む全話ネタバレはこちら

灼熱カバディネタバレ 【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

>>【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

 

灼熱カバディの最新刊を無料で読む方法

灼熱カバディ全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、灼熱カバディの最新刊を全ページを無料で読むことができるんです!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

灼熱カバディ

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「灼熱カバディ」は全17巻まで発売中。※2021年5月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「灼熱カバディ」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】灼熱カバディを今すぐ読む!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています