>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【灼熱カバディ】7話のネタバレ感想!灼熱の世界へ

灼熱カバディネタバレ

漫画「灼熱カバディ」7話のネタバレ&考察まとめ。

 

あらすじ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!

「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!

注意
当記事では、灼熱カバディの重大なネタバレが含まれる可能性があります。

 

 

【灼熱カバディ】ネタバレ7話

宵越がスポーツを嫌う理由は多い。

スポーツは不合理なことだらけなのだ。

  • 誰も得しない無意味な声出し
  • 無駄に吹き出る汗
  • 人生には何の関係もない点数に一喜一憂する暑苦しさ

 

今までカバディをいろんなことに例えてきた。

鬼ごっこ、格闘技…。すべて間違いではない。

 

だが、その本質は「狩猟」!

武器を持たない人間が獣を捕える技術が成熟したものと言われている。

つまるところカバディは、生物の根源。本能が現れるスポーツ!

 

スポーツは嫌い。

だが、宵越の顔は明らかにカバディを楽しんでいるように見えた…。

 

 

残り1分20秒。3点差。

攻守交替の時間を考えると、1年の攻撃チャンスは1度しかない。

逆転のためには守備でも点を取ることが条件だ。

 

そこで、1年ペアは守備の陣形を大きく変える。

宵越が攻撃を引き付けつつ、常に畦道が背後に回る準備。

絶対に攻撃手を帰さないと言わんばかりの陣形である。

 

本来なら、わざわざ奥にいる宵越は狙わず、自陣に近い畦道を狙うところ。

だが、宵越は挑発的に至近距離で攻撃を誘う。

 

 

水澄は挑発に乗り、宵越からタッチを狙いに行く!

指示を出し、常に攻撃を行ってきた宵越だ。疲れ切った宵越に至近距離でのタッチはかわせるか!

 

だが、その瞬間に畦道は水澄の背後に回り、足首を掴みに来る!

左はコート外、逃げるなら右しかない…!

 

「残念、こっちも行き止まりだ!」

宵越は畦道の右手を掴む!

誰も、宵越ですら予想していなかったチェーンだ!

 

そのはずだった…。

水澄は2人をチェーンを飛び越える!

 

間違いなく最善の策だった。

それでも、水澄を止められない!

 

 

結果は2年ペアの勝利に終わった。

だが、宵越はこの日スポーツの灼熱の世界を思い出す!

 

▼【灼熱カバディ】最新話を含む全話ネタバレはこちら

灼熱カバディネタバレ 【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

>>【灼熱カバディ】全話ネタバレ感想まとめ!最新話までのラスト結末を完全網羅

 

灼熱カバディの最新刊を無料で読む方法

灼熱カバディ全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、灼熱カバディの最新刊を全ページを無料で読むことができるんです!

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

灼熱カバディ

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「灼熱カバディ」は全17巻まで発売中。※2021年5月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「灼熱カバディ」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】灼熱カバディを今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

▼「灼熱カバディ」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 ・3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT ・1冊分が無料で読める
・アニメが全話見放題
※600円分の無料ポイント
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています