【無職転生】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

無職転生全巻最安値

漫画「無職転生~異世界行ったら本気だす~」を最安値で購入できる店舗を紹介

「無職転生~異世界行ったら本気だす~」の全巻をまとめ買いする際に、一番安い値段で購入できる激安店はどこなのかを、コミックス版&電子書籍版でそれぞれ値段を比較しています。

 

▼「無職転生~異世界行ったら本気だす~」全巻セット最安値サイト

 

【電子書籍】無職転生の全巻セット最安値は「DMM電子書籍」

とにかく安い値段で「無職転生~異世界行ったら本気だす~」全巻セットを購入するなら、一番おすすめは「DMM電子書籍」です。

 

【おすすめ最安値サイト】

無職転生異世界行ったら本気だす

【DMM電子書籍のメリット】

  • 初回購入なら100冊まで全品半額!
  • 大型連休時には圧倒的にお得なセール開催が恒例
  • 会員登録が無料なので解約する必要がない

 

DMM電子書籍は会員登録だけなら無料で行えます。

漫画を購入するごとに課金するシステムなので、いちいち解約する必要がありません。

そのため、手軽に利用できるというのが魅力ですね。

 

また、DMM電子書籍の一番の魅力が「半額クーポン」です。

初回の会員登録時にもらえるのですが、初回購入に限り100冊まで全作品が半額で購入できます。

最新作だろうが人気作だろうが、漫画だろうが小説だろうが写真集だろうが、ほぼ全ての作品が半額の対象になります。

 

さらに、夏休みや正月などの大型連休時には、圧倒的にお得なセール開催が恒例となっています。

マジで頭がおかしいレベルでお得すぎるんですよ!

年に数回のみですが、セール期間中は間違いなく「電子書籍の全サイトの中で最強」です。

DMM電子書籍を利用して、「無職転生~異世界行ったら本気だす~」を全巻半額で購入してしまいましょう。

 

\半額クーポンを今すぐGET!/
DMM電子書籍
>>DMM電子書籍の無料登録はこちら

 

【コミックス】無職転生の全巻セット最安値は「漫画全巻ドットコム」

「無職転生~異世界行ったら本気だす~」の全巻セットをコミックスで購入するなら「漫画全巻ドットコム」がおすすめ。

無職転生異世界行ったら本気だす

【漫画全巻ドットコムのメリット】

  • 購入時にもらえるポイントで他の漫画が無料で読める
  • 無料会員登録で値引きクーポンもGET
  • 無料で全巻分のクリアカバー付き

 

正直、値段の安さだけで言えば「DMM電子書籍」の方が圧倒的にお得です。

ですが、コミックスを集めたいという人もいることでしょう。

「本棚に綺麗に並べておきたい」「実際に漫画を手に取って読みたい」という気持ちはすごく分かります。

 

ですが、コミックスは劣化してページが色あせてしまうことがあります。

せっかく購入した漫画ですから、少しでも良い状態のまま保管しておきたいですよね。

そんな人のために、漫画全巻ドットコムは購入者に全巻分のクリアカバーを無料でプレゼントしてくれます。

 

 

また、他サイトでは1%程度ですが、漫画全巻ドットコムは10%以上のポイントが付くことがあります。

この付与ポイントだけで、他の漫画を無料で購入できますよ。

無料登録時に値引きクーポンももらえるので、さらに安い値段で「無職転生~異世界行ったら本気だす~」を購入できます。

値引きクーポンは期間限定ですので、今のうちに登録してしまいましょう。

 

\値引きクーポンを今すぐGET!/
漫画全巻ドットコム
>>漫画全巻ドットコムの無料登録はこちら

 

「無職転生~異世界行ったら本気だす~」あらすじ&感想

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。

己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。

しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!

ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ…!」と後悔しない人生を送ると決意する。

 

前世の知識を活かし魔術の才能を開花させたルーデウスは、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。

さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいウォーターエルフとの出会い。

彼の新たな人生が動き始める。

―憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!

引用:DMM電子書籍

 

なろう小説が原作で、今ではよく見かける異世界転生モノです。

異世界転生は「なろう小説」の典型ですが、このテンプレの風潮ができたのは本作品の後だということ。

つまり、この作品が面白すぎたから、後に続く人たちがこぞって設定を真似し始めたってことなんですよね。

 

ですが、この作品の一番の魅力はそこではありません。

主人公の後悔や弱さを上手く表現しているところなんですよね。

高齢ニートは社会問題化されていますが、そんな彼らだって心の底では後悔しているし、生まれ変わってやり直せるならやり直したい。そう思っているはずです。

「無職転生~異世界行ったら本気だす~」は、どういった人たちに着目し、本当に転生したらどうなるかを描いている作品。

 

主人公はこれまでの自分を反省し、今度こそ「異世界」で「本気」で生きていくことを決意します。

しかし、決意しただけでは人間の性根を完全に治ることはなく、ところどころでダメな部分が見え隠れするんですよね。

それでも異世界の人たちから学び、主人公が人として成長していく物語なんです。

 

現実世界でダメダメだった自分と、異世界でのややチートな自分の対比。

腐った人生を歩みたくないがゆえに、人付き合いや異世界攻略も本気で取り組んでいく姿に心を生まれます。

劣等感や恋心など人間臭い描写も多く、昨今のお色気に寄せた作品とは違う。

元祖・異世界転生モノの漫画が「無職転生~異世界行ったら本気だす~」なのです!

 

\全巻セットの最安値サイトはこちら/