犯人の犯沢さん5巻の発売日はいつ?ネタバレなしで徹底考察

\今だけ期間限定でコナン映画が見放題!/

>>2週間無料トライアル実施中

 

人気コミック「名探偵コナン」のスピンオフ漫画「犯人の犯沢さん」の最新刊5巻の発売日予想です。

早く続きが読みたいという人向けに、「犯人の犯沢さん」5巻の発売日はいつになるのかを徹底予想していきます。

 

当記事では「犯人の犯沢さん」のネタバレは一切しておりません。

「犯人の犯沢さん」の続きを楽しみにしている方も安心してご覧ください。

 

 

犯人の犯沢さん5巻の発売日はいつ?

コミックス「犯人の犯沢さん」5巻の発売日は2019年10月18日と予想しています。

 

その根拠は以下の2つです。

  • 最新刊の発売ペースは半年ごと
  • 発売日は10日付近と18日が交互になっている

 

以下では、これらの根拠について詳しく紹介していきますね。

 

犯人の犯沢さん最新刊の発売ペースは半年ごと

以下は、犯人の犯沢さんの既刊コミックスの発売日をまとめたものです。

こうして見てみると、「犯人の犯沢さん」の単行本発売ペースは半年ごとになっているのが分かると思います。

犯人の犯沢さん 発売日
1巻 2017年12月18日
2巻 2018年4月11日
3巻 2018年10月18日
4巻 2019年4月10日

 

6か月ペースで最新刊が発売されているので、次巻の「犯人の犯沢さん」5巻の発売日も間違いなく、その半年後が発売日となりそうですね。

 

犯人の犯沢さんの発売日は10日と18日が交互になっている

犯人の犯沢さんの発売日に関しては、10日付近と18日が交互になっているのも分かります。

前巻の犯人の犯沢さん4巻の発売日が2019年4月10日ですから、最新刊の発売日は18日となりそうですね。

 

なので、「犯人の犯沢さん」5巻の発売日は2019年10月18日と予想しています。

 

 

コナン映画が今だけ無料で見放題!

\今だけ期間限定でコナン映画が見放題!/

>>2週間無料トライアル実施中

 

「犯人の犯沢さん」を呼んでいると、コナン映画が見たくなってきませんか?

今ならHuluでコナン映画が見放題で視聴できちゃいます!

 

さらに、初回2週間の無料トライアルを実施中

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりませんのでご安心ください。

 

劇場版のコナン映画だけでなく、テレビスペシャル版や実写ドラマ版も配信中。

コナン映画が見放題で視聴できるのは今だけですので、お早めに登録してコナン映画を楽しんじゃいましょう!

>>Hulu公式サイトはこちら