>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【コミック.jp】解約&退会方法の手順を徹底解説!

コミック.jp解約

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

「コミック.jp」の解約&退会方法の手順を、どこよりも詳しく解説します。

実際に解約・退会までの手順を画像付きで紹介していますので、当記事のやり方通りに進めれば誰でも簡単に解約・退会ができますよ。

 

コミック.jp解約&退会方法の手順を徹底解説!

コミック.jpの解約方法は非常に簡単で、わずか3分で解約が完了します。

 

コミック.jp解約までの手順
  1. トップページ上部の「ログイン」を選択
  2. 利用していたログイン方法でログイン
  3. ログイン後、画面上部の「メニュー」を選択
  4. 「プレミアムコース会員解除」を選択
  5. コース選択画面から解約希望のコースを選択し「解除」を選択
  6. 解約内容を確認し「解約手続き」を選択
  7. 解約完了!

 

コミック.jp解約手順①「ログイン」を選択

コミック.jp公式サイトのトップページ上部にある「ログイン」を選択してください。

コミック.jp解約

 

コミック.jp解約手順②利用中のログイン方法でログイン

コミック.jp登録時に選択したログイン方法でログインします。

コミック.jp解約

 

コミック.jp解約手順③トップページ上部の「メニュー」を選択

ログイン後、トップページ上部にある「メニュー」を選択します。

コミック.jp解約

 

コミック.jp解約手順④「プレミアムコース解除」を選択

ページを下へスクロールして、「プレミアムコース解除」を選択します。

コミック.jp解約

 

コミック.jp解約手順⑤解約希望のコースを選び「解除」を選択

現在あなたが加入しているコースの一覧が表示されます。

解約するコースを選び、「解除」を選択してください。

コミック.jp解約

 

注意

解約すると、現在保有しているポイントは全てなくなります。

コースを解約する前にできる限りポイントは使い切っておくことをおすすめします。

 

コミック.jp解約手順⑥「解約手続きをする」を選択

解約内容を確認し「解約手続きをする」を選択します。

コミック.jp解約

 

コミック.jp解約手順⑦解約完了!

その後は、画面表示に従って操作していきます。

下記の画像のように、「ご利用中のコース登録はありません」と表示されれば解約完了です!

コミック.jp解約

 

▼【30日間無料】コミック.jpの新規登録はこちら

 

  • 初回登録で30日間完全無料!
  • 【期間限定】無料お試し登録で、1350円分のポイントが無料でもらえる
  • 登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりません

 

>>【漫画3冊分が無料】コミック.jpの無料登録はこちら