>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【宇宙兄弟】全巻セットの最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

宇宙兄弟全巻最安値

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「宇宙兄弟」の全巻セットを最安値で購入できる店舗を紹介

「宇宙兄弟」の全巻をまとめ買いする際に、一番安い値段で購入できる激安店はどこなのかを、コミックス版&電子書籍版でそれぞれ値段を比較しています。

 

▼「宇宙兄弟」全巻セットの最安値サイト

 

【電子書籍】宇宙兄弟の全巻セット最安値は「まんが王国」

とにかく安い値段で「宇宙兄弟」全巻セットを購入するなら、一番おすすめは「まんが王国」です。

 

【おすすめ最安値サイト】

宇宙兄弟

【まんが王国のメリット】

  • 最大50%ポイント還元で全巻半額!
  • 無料登録で常時3000冊の漫画が読み放題
  • 会員登録が無料なので解約する必要がない

 

最大50%のポイント還元があるので、「宇宙兄弟」の漫画を全巻半額で読むことができます

とにかくポイント還元がめちゃくちゃ高く、お得すぎる電子書籍サイト。

はっきり言って、まんが王国は間違いなく「電子書籍の全サイトの中で最強」です!

 

漫画を購入する際に課金するシステムなので、月額料金もかかりません

登録さえしておけば3000冊の漫画も読み放題なので、とりあえず登録するだけでも損のないサービスです。

 

\全巻半額で読める!/

>>まんが王国の無料登録はこちら

 

【コミックス】宇宙兄弟の全巻セット最安値は「漫画全巻ドットコム」

「宇宙兄弟」の全巻セットをコミックスで購入するなら「漫画全巻ドットコム」がおすすめ。

宇宙兄弟

【漫画全巻ドットコムのメリット】

  • 購入時にもらえるポイントで他の漫画が無料で読める
  • 無料会員登録で値引きクーポンもGET
  • 無料で全巻分のクリアカバー付き

 

正直、値段の安さだけで言えば「まんが王国」の方が圧倒的にお得です。

ですが、コミックスを集めたいという人もいることでしょう。

「本棚に綺麗に並べておきたい」「実際に漫画を手に取って読みたい」という気持ちはすごく分かります。

 

ですが、コミックスは劣化してページが色あせてしまうことがあります。

せっかく購入した漫画ですから、少しでも良い状態のまま保管しておきたいですよね。

そんな人のために、漫画全巻ドットコムは購入者に全巻分のクリアカバーを無料でプレゼントしてくれます。

 

 

また、他サイトでは1%程度ですが、漫画全巻ドットコムは10%以上のポイントが付くことがあります。

この付与ポイントだけで、他の漫画を無料で購入できますよ。

無料登録時に値引きクーポンももらえるので、さらに安い値段で「宇宙兄弟」を購入できます。

値引きクーポンは期間限定ですので、今のうちに登録してしまいましょう。

 

\値引きクーポンを今すぐGET!/
漫画全巻ドットコム
>>漫画全巻ドットコムの無料登録はこちら

 

「宇宙兄弟」あらすじ&感想

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。

筑波経由火星行きの物語が始まる!本格兄弟宇宙漫画発進!

 

幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。

2025年、弟は約束通り宇宙飛行士となり、月面の第一次長期滞在クルーの一員となっていた。

一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。

弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指し始める!

引用:まんが王国

 

「宇宙兄弟」は実写映画化もされた漫画。

まだ読んでいない人には心から薦めたい、文句なしに面白い超名作です!

全巻の巻数が多いので手が出しにくいかもしれませんが、最初の数巻だけでも読んでみてほしい。

ページをめくる手が止まらなくなって、続きを読まずにはいられなくなりますよ!

 

キャラクターやコマの背景、訓練の様子に擬音に至るまでが丁寧に描かれています。

宇宙のことをあまり知らない人、あまり興味がないという人にも強くおすすめしたい作品。

とにかく笑えます。とにかく泣けます。

感動、激怒、安堵…。読んでいて、ここまで感情を揺さぶられる漫画は他にはないでしょう。

 

どの巻を読んでも必ず心に響くストーリーがあります。

周囲を巻き込んで夢を形にしていく様は、ベタではありますが胸を熱くさせてくれますよ!

 

\全巻セットの最安値サイトはこちら/