>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【彼女お借りします】全巻セット最安値はこちら!まとめ買いの値段比較

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「彼女、お借りします」の全巻セットを最安値で購入できる店舗を紹介

「彼女、お借りします」の全巻をまとめ買いする際に一番安く購入できる激安店はどこなのかを、コミックス版&電子書籍版でそれぞれ値段を比較しています。

 

「彼女、お借りします」全巻セットの最安値サイトは以下の通りです。

彼女お借りします全巻セット最安値

 

\初回購入なら全作品100冊まで半額!/

彼女お借りします全巻セット最安値

>>DMM電子書籍の割引情報をチェック
入会費&年会費無料!

 

\今だけ無料会員登録で値引きクーポン付き/

彼女お借りします全巻セット最安値

>>漫画全巻ドットコムの値引き情報をチェック
入会費&年会費無料

 

「彼女お借りします」全巻セット(電子書籍)の最安値サイトはこちら

とにかく安い値段で「彼女、お借りします」全巻セットを購入したいなら、一番おすすめは「DMM電子書籍」。

彼女お借りします全巻セット最安値

 

全巻セットを購入するとなると、どうしても値段は高くなりますよね。

 

しかし、DMM電子書籍なら初回利用ユーザー限定で「全作品50%オフクーポン」がもらえます。

購入金額が高ければ高いほど割引額も大きくなるので、漫画をまとめ買いするあなたには間違いなくおすすめです!

 

電子書籍サイトのクーポン比較

電子書籍サイト クーポン詳細
DMM電子書籍 初回利用時に全作品50%OFFクーポン
・初回購入時の全作品対象
・カート限度数の100冊まで
e-bookjapan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
・最大割引額500円まで
コミックシーモア 初回登録時に50%OFFクーポン
・割引対象は1冊
Book Live 初回登録時に50%OFFクーポン
・割引対象は1冊
・最大割引額1000円まで

※表はスクロールできます

 

他の電子書籍サイトにも割引クーポンは多くありますが、DMM電子書籍のクーポンは割引限度額がなく、初回購入時のカート内にある全作品が対象になります。

 

 

「彼女、お借りします」全巻セットだけでなく、ついでに今まで気になっていたけど読めていなかった漫画も半額で購入可能。

ここまでの割引が受けられるのは、DMM電子書籍だけです。

 

\割引限度額なし!購入巻数が多いほどお得/

DMM電子書籍

▼DMM電子書籍の詳しい情報はこちら

>>初回50%OFFクーポンの情報をより詳しく調べる

 

DMM電子書籍が年に数回開催する「50%還元セール」がマジでお得すぎる!

DMM電子書籍が年に数回開催する「50%還元セール」。

この「50%還元セール」のヤバいところが

  • 購入金額の50%分がポイントで還元される
  • 購入してすぐポイントが還元される
  • ポイント購入でもポイントが付与される

ということ。

 

この時点で勘の良い人ならすぐにピンとくるかもしれません。

そうです。ポイントがポイントを呼び、買い物が終わらないお祭り状態になるんです!

彼女お借りします全巻セット最安値

 

これを利用すれば、購入作品が実質半額のようなもの。

お正月や夏休み、冬休み、GWといった大型連休に開催することが多く、約4か月に1回くらいのペースでセールが行われています。

 

 

でも、欲しい漫画作品がセール対象外だと、あまり意味がないですよね。

 

安心してください!

DMM電子書籍の「50%還元セール」は、最新作品だろうが人気漫画だろうがほぼ全ての作品がセール対象です。

漫画だけでなく、小説や写真集なんかもセール対象作品なんですよ。

逆にセール対象外の作品を探す方が難しいと思っていただいて大丈夫です!

 

▼DMM電子書籍の「50%還元セール」の実際の様子がこちら

 

\約60万作品の豊富な品揃え/

DMM電子書籍

▼DMM電子書籍の詳しい情報はこちら

>>DMM電子書籍の配信作品をチェック

 

漫画のまとめ買いなら「DMM電子書籍」一択!

DMM電子書籍は「初回の全作品50%OFFクーポン」や「50%還元セール」は非常にお得です。

ですが、他の電子書籍サイトと比べて、普段開催しているセールは少なく種類も多くありません。

 

なので、こまめに漫画の最新刊を購入している人には、DMM電子書籍はお得さを感じにくいでしょう。

その場合は「漫画全巻ドットコム」でコミックスをまとめ買いする方が良いですね。

 

逆に、たまの休みに漫画をまとめ買いして一気読みをするという人には、これ以上ないくらいおすすめです!

一度でもこのセールの味を占めてしまうと、他の電子書籍サイトは使えなくなりますよ。

 

 

 

\たった5分で無料会員登録完了!/

DMM電子書籍

▼DMM電子書籍の詳しい情報はこちら

>>初回50%OFFクーポンの情報はこちら

入会費&年会費無料!

 

「彼女、お借りします」全巻セット(コミックス)の最安値サイトはこちら

「彼女、お借りします」の全巻セットをコミックスで購入したいなら「漫画全巻ドットコム」がおすすめ。

彼女お借りします全巻セット最安値

 

漫画全巻ドットコムは、他の販売店よりもポイント還元率が高く、無料登録時に値引きクーポンがもらえます

これらのポイントを使えば、他の漫画の最新刊も無料で読むことができますよ。

 

「彼女、お借りします」のコミックス全巻セット最安値比較

全巻セット価格 ポイント還元率 送料
楽天 7,312円【新品】 1%(73pt) 700円
Amazon 取り扱いなし
漫画全巻ドットコム 7,312円【新品】 5%(332pt) 680円
漫画全巻ドットコム 6,980円【中古】 5%(317pt) 680円

※表はスクロールできます

 

コミックス版の「彼女、お借りします」を全巻購入するなら、漫画全巻ドットコム一択です。

 

書店で購入するよりもポイント還元率が高く、「彼女、お借りします」全巻セット購入で約300円分のポイント付与

このポイントだけで漫画1冊分が無料で読めちゃいますね。

 

初回登録時に値引きクーポン入手でさらにお得!

漫画全巻ドットコムに無料会員登録すると、すぐに使える値引きクーポンがもらえます。

会員登録だけなら無料ですので、これに登録しない手はありません。

 

「彼女、お借りします」全巻セットの購入時にも利用することができますので、さらに安い値段で購入することができますよ。

もちろん、他のコミックス購入時に使用してもOKです。

 

初回登録時の値引きクーポンは、今だけの期間限定キャンペーン。

今のうちに「漫画全巻ドットコム」に無料登録して、お得に「彼女、お借りします」の全巻セットを購入しちゃいましょう。

 

\今だけの期間限定キャンペーン/

漫画全巻ドットコム

▼漫画全巻ドットコムの詳しい情報はこちら

>>値引きクーポンを詳しく調べる

漫画全巻ドットコムは全巻分のクリアカバーも無料でもらえる

正直、値段の安さだけで言えば「DMM電子書籍」の方が圧倒的に安いです。

ですが、電子書籍ではなく紙の本を集めたいという人もいることでしょう。

 

「本棚に綺麗に並べておきたい」「実際に漫画を手に取って読みたい」という気持ちはすごく分かります。

 

 

ですが、コミックスは時間経過とともに劣化して、ページが色あせてしまうことがあります。

せっかく購入した漫画ですから、少しでも良い状態のまま保管しておきたいですよね。

 

漫画全巻ドットコムは、そんな悩みを解消すべく購入者には全巻分のクリアカバーも無料でプレゼントしてくれます。

 

 

自分でクリアカバーを買おうと思っても、

  • 漫画によってサイズがまちまちで調べるのが面倒
  • 買いに行く手間がかかる
  • ちょうど良い枚数分売られてなくて大量に余る

ということって結構多いんですよね。

購入した巻数分のクリアカバーを無料で付けてくれるって、地味にうれしいサービスです。

 

\たった5分で無料会員登録完了/

漫画全巻ドットコム

▼漫画全巻ドットコムの詳しい情報はこちら

>>値引きクーポン情報はこちら
入会費&年会費無料!

 

「彼女お借りします」全巻セット最安値店舗まとめ

彼女お借りします全巻セット最安値

 

DMM電子書籍は、以下のような人には間違いなくおすすめ。

  • 少しでも安い値段で漫画を読みたい
  • 電子書籍やコミックスなどにこだわりがない
  • 漫画をまとめ買いする機会の多い人

 

「初回50%OFFクーポン」や「50%還元セール」など、他サイトにはない圧倒的なお得さがあります。

少しでも安い値段で漫画を読みたいという人は「DMM電子書籍」一択です!

 

\初回購入なら100冊まで全作品半額!/

DMM電子書籍

▼DMM電子書籍の詳しい情報はこちら

>>DMM電子書籍のお得セール情報はこちら
たった5分で無料会員登録完了

 

 

 

一方で、以下のような漫画にこだわりのある人は「漫画全巻ドットコム」が無難でしょう。

  • 電子書籍よりもコミックスを購入したい
  • 中古品よりも綺麗な新品を集めたい

 

値段の安さでは「DMM電子書籍」に劣るものの、他サイトにはない新品商品をしっかり取り扱っています。

「値引きクーポン」や「ポイント還元率の高さ」といった点からも、書店で購入するよりも安い値段で全巻セットを購入できますね。

 

漫画はコミックスじゃないと嫌というこだわりのある人は「漫画全巻ドットコム」で購入しましょう。

 

\今だけ無料登録で値引きクーポン付き/

漫画全巻ドットコム

▼漫画全巻ドットコムの詳しい情報はこちら

>>値引きクーポン情報はこちら
無料で全巻分のクリアカバー付き

 

「彼女お借りします」のあらすじ&感想

20歳のダメダメ大学生・木下和也。
初めての彼女とは、たった1ヶ月でフラれてしまった。

やけっぱちになった和也は”ある方法”を使って、女の子とデートすることに。
待ち合わせ場所に行くと、サラサラの黒髪の美少女・水原千鶴が微笑みかけて…。

訳ありの超絶美少女・千鶴との出会いをきっかけに、和也の人生は大きく変わり始める。
“レンタル”ラブライフ、開幕!

 

優柔不断な性格で、とにかくダメダメな大学生の主人公・木下和也が、「レンタル彼女」を利用して出会った美少女・水原千鶴との出会いをきっかけにストーリーが展開していきます。

 

「彼女、お借りします」の一番の魅力は、個性豊かな可愛いヒロインたち。

  • 水原千鶴:黒髪ロングの清楚可憐な理想的彼女
  • 七海麻美:可愛い外見とは裏腹に腹黒い一面も見せる、ゆるふわ小悪魔系彼女
  • 更科瑠夏:ショートカットにリボンを付けた、元気で明るい積極的な妹系彼女
  • 桜沢墨:人見知りを克服しようとする、健気で頑張り屋な彼女

 

とにかくヒロインが可愛すぎるんですよ!

巻を読み進めていくごとにヒロインたちの新たな魅力が発見できるので、ついつい目移りしちゃうんですよね。

Twitterを見ても、見事にみんな推しのヒロインがバラバラですし。

きっとあなたもドンピシャに好みのヒロインがいるはずですよ。

 

漫画「彼女、お借りします」を読んでいると、キャバクラにハマってしまう男性の気持ちが分かりますね…。

今後、主人公と4人のヒロインの関係はどのように発展していくのか。

主人公は果たしてどのヒロインを選ぶのか、それとも…。

 

ぜひ実際に「彼女、お借りします」を手に取って、ヒロインたちの魅力を感じてください!

マジでハマりますよ!

 

\全巻セットの最安値サイトはこちら/