【100万の命の上に俺は立っている】全巻セット最安値はこちら!

100万の命の上に俺は立っている全巻最安値

漫画「100万の命の上に俺は立っている」の全巻セットを最安値で購入できる店舗を紹介

「100万の命の上に俺は立っている」の全巻をまとめ買いする際に、一番安い値段で購入できる激安店はどこなのかを、コミックス版&電子書籍版でそれぞれ値段を比較しています。

 

▼「100万の命の上に俺は立っている」全巻セットの最安値サイト

 

【電子書籍】100万の命の上に俺は立っている全巻セットの最安値は「まんが王国」

とにかく安い値段で「100万の命の上に俺は立っている」全巻セットを購入するなら、一番安いのは「まんが王国」です。

 

【おすすめ最安値サイト】

100万の命の上に俺は立っている

【まんが王国のメリット】

  • 最大45%ポイント還元で実質半額!
  • 無料登録で半額クーポンもGET!
  • 無料登録で常時3000冊の漫画が読み放題
  • 会員登録が無料なので解約する必要がない

 

最大45%のポイント還元があるので、「100万の命の上に俺は立っている」の漫画を実質半額で読むことができます

さらに、無料登録時には半額クーポンも貰えますので、もっと安い値段で漫画を読めますよ。

とにかくポイント還元がめちゃくちゃ高く、お得すぎる電子書籍サイト。

はっきり言って、まんが王国は間違いなく「電子書籍の全サイトの中で最強」です!

 

漫画を購入する際に課金するシステムなので、月額料金もかかりません

登録さえしておけば3000冊の漫画も読み放題なので、とりあえず登録するだけでも損のないサービスです。

 

\半額クーポンを今すぐGET!/

>>まんが王国の無料登録はこちら

 

【コミックス】100万の命の上に俺は立っている全巻セットの最安値は「漫画全巻ドットコム」

「100万の命の上に俺は立っている」の全巻セットをコミックスで購入するなら、一番安いのは「漫画全巻ドットコム」です。

100万の命の上に俺は立っている

【漫画全巻ドットコムのメリット】

  • 購入時にもらえるポイントで他の漫画が無料で読める
  • 無料会員登録で値引きクーポンもGET
  • 無料で全巻分のクリアカバー付き

 

正直、値段の安さだけで言えば「まんが王国」の方が圧倒的にお得です。

ですが、コミックスを集めたいという人もいることでしょう。

「本棚に綺麗に並べておきたい」「実際に漫画を手に取って読みたい」という気持ちはすごく分かります。

 

ですが、コミックスは劣化してページが色あせてしまうことがあります。

せっかく購入した漫画ですから、少しでも良い状態のまま保管しておきたいですよね。

そんな人のために、漫画全巻ドットコムは購入者に全巻分のクリアカバーを無料でプレゼントしてくれます。

 

 

また、他サイトでは1%程度ですが、漫画全巻ドットコムは10%以上のポイントが付くことがあります。

この付与ポイントだけで、他の漫画を無料で購入できますよ。

無料登録時に値引きクーポンももらえるので、さらに安い値段で「100万の命の上に俺は立っている」を購入できます。

値引きクーポンは期間限定ですので、今のうちに登録してしまいましょう。

 

\値引きクーポンを今すぐGET!/
漫画全巻ドットコム
>>漫画全巻ドットコムの無料登録はこちら

 

「100万の命の上に俺は立っている」あらすじ&感想

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生の、四谷友助。

そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。

単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか―!?

アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!

引用:まんが王国

 

「100万の命の上に俺は立っている」のあらすじだけ読むと、ありふれた異世界ファンタジー漫画と思うでしょう。

しかし、この漫画は他の異世界転生モノとは一味も二味も違う

 

強いて雰囲気が一番近い漫画を挙げるとすれば「GANTZ」でしょうか。

突然異世界に飛ばされて、デスゲームに巻き込まれる

ゲームマスターのクエストをクリアすれば一時的に元の世界に戻れ、失敗すれば”死”というもの。

 

謎解き、伏線、人生観…

さまざまな社会問題を異世界に置き換えて解決案を提示することもあります。

そういったところが「GANTZ」との一番の違いであり、この漫画の面白いポイントです。

 

今までの異世界転生漫画に慣れている人ほど、どっぷりとハマってしまう漫画だと思います。

ぜひ最近の異世界転生漫画に飽き飽きしている人は、一度手に取ってみてください。

 

\全巻セットの最安値サイトはこちら/