>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【100万の命の上に俺は立っている】アニメ最終回の続きは原作漫画の何巻から読める?

100万の命の上に俺は立っているアニメ続き

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

アニメ「100万の命の上に俺は立っている」の最終回の続きは原作漫画の何巻から読めるのかを紹介します。

「100万の命の上に俺は立っている」のアニメの続きが気になるから漫画を購入したいという人は参考にしてください。

 

アニメの続きを無料で読む方法も紹介しています

 

「100万の命の上に俺は立っている」アニメの続きは漫画の何巻から読める?

アニメ「100万の命の上に俺は立っている」各話のストーリーが原作漫画の何話にあたるのかを一覧にまとめています。

アニメ放送 原作漫画
6話 2巻6話まで
7話 未定

※アニメ「100万の命の上に俺は立っている」は、現在6話まで放送済み

 

▼「100万の命の上に俺は立っている」全巻最安値はこちら

>>【100万の命の上に俺は立っている】全巻セット最安値はこちら!

 

【100万の命の上に俺は立っている】アニメ最終回の続きを無料で読む方法

「100万の命の上に俺は立っている」アニメ1期の続きを無料で読む方法を紹介します。

「100万の命の上に俺は立っている」を楽しめるサービスは複数ありますが、その中でもおすすめなのが以下の2つ。

 

おすすめサイト 特徴
U-NEXT 無料で1冊を今すぐ読める
music.jp 無料で1冊を今すぐ読める

 

上記の2サイトを利用すれば、「100万の命の上に俺は立っている」がまるまる2冊無料で読めます!

 

「100万の命の上に俺は立っている」アニメの続きを無料で読める「U-NEXT」詳細

100万の命の上に俺は立っている

【U-NEXT情報】

  • 初回登録から31日間は完全無料
  • 31日以内に解約すれば料金は一切発生しない
  • 初回登録時に600円分のポイントがもらえ、漫画1冊を無料購入できる

漫画価格)462ポイント

 

U-NEXTは初回登録時に31日間の無料トライアルを受けられます。

そのときに600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用すれば漫画1冊を無料で読むことができます。

もちろん31日以内に解約すれば月額料金は一切かかりません。

 

U-NEXT無料登録中は、アニメ「100万の命の上に俺は立っている」も全話見放題で無料視聴できます!

アニメのストーリーもおさらいできるので、おすすめですよ。

 

\アニメの続きを今すぐ読む!/
電子書籍
>>【無料】U-NEXTで600円分のポイントGET!

 

「100万の命の上に俺は立っている」アニメの続きを無料で読める「music.jp」詳細

100万の命の上に俺は立っている

【music.jp情報】

  • 初回登録から30日間は完全無料
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない
  • 初回登録時に600円分のポイントがもらえ、漫画1冊を無料購入できる

漫画価格)462ポイント

 

music.jpは初回登録時に30日間の無料トライアルを受けられます。

そのときに600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用すれば漫画1冊を無料で読むことができます。

もちろん30日以内に解約すれば月額料金は一切かかりません。

 

\アニメの続きを今すぐ読む!/

>>【無料】music.jpで600円分のポイントGET!

 

▼【無料】「100万の命の上に俺は立っている」が読めるサービス

付与ポイント 無料期間
U-NEXT 600円分 31日間
music.jp 600円分 30日間

※無料期間内に解約すれば、月額料金は一切かかりません

 

上記の2サイトはどちらも無料トライアルを実施中です。

全巻購入しようか迷っている人は、ひとまず上記サイトを利用してお試し感覚で続きを読んでみると良いですよ!