>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【1122】全巻セット最安値を比較!まとめ買い激安店はこちら

1122全巻セット最安値

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「1122」の全巻セットを最安値で購入できる店舗を紹介

「1122」の全巻をまとめ買いする際に、一番安く購入できる激安店はどこなのかを徹底比較しています。

 

\「1122」全巻セット最安値はこちら/
>>DMM電子書籍公式サイト
初回購入時100冊まで全品半額!

 

「1122」全巻セット購入におすすめの漫画サイトは2つ。

漫画サイト 特徴
DMM電子書籍 とにかく安い値段で購入したい人向け
初回購入時100冊まで全品半額!
・入会費&月額料金なし
まんが王国 他の漫画も楽しみたい人向け
最大50%ポイント還元
・無料で3000冊以上の漫画が読み放題

 

1122全巻セット最安値は「DMM電子書籍」

「1122」全巻セットを最安値で購入できるのは「DMM電子書籍」です。

1122全巻セット最安値

 

全巻セットを購入するとなると、どうしても値段は高くなりますよね。

 

しかし、DMM電子書籍なら初回利用ユーザー限定で「全作品50%オフクーポン」がもらえます

 

 

多くの漫画サイトでも初回登録時にクーポンがもらえますが、DMM電子書籍のクーポンはヤバいくらいお得すぎるんです。

多くの漫画サイトのクーポンは、割引上限が設定されていたり割引対象が1冊のみだったりしますよね。

電子書籍サイト クーポン詳細
DMM電子書籍 初回利用時に全作品50%OFFクーポン
・初回購入時の全作品対象
・カート限度数の100冊まで
e-bookjapan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
・最大割引額500円まで
コミックシーモア 初回登録時に50%OFFクーポン
・割引対象は1冊
Book Live 初回登録時に50%OFFクーポン
・割引対象は1冊
・最大割引額1000円まで

※表はスクロールできます

 

ですが、DMM電子書籍のクーポンは割引限度額がなく、初回購入時のカート内にある全作品が割引対象になります。

※一度にカートに入れられる商品は100冊まで

 

つまり、漫画の全巻セット20冊を1万円分購入する場合は、半額の5000円で購入できるんです!

 

 

「1122」だけでなく、ついでに今まで気になっていたけど読めていなかった漫画もすべて半額で購入可能。

最新作だろうが人気作だろうが全てです!

漫画以外にも、ラノベ小説や写真集なんかも全部半額ですよ。

 

ここまでの割引クーポンはDMM電子書籍だけです。

 

DMM電子書籍がおすすめな理由

とにかく安い値段で購入したい人向け

  • 初回購入時100冊まで全品半額!
  • 入会費&月額料金なし

 

\100冊まで全品半額!/
DMM電子書籍
>>DMM電子書籍クーポンの詳細はこちら
入会費&月額料金なし

 

1122全巻セットを「まんが王国」でお得に読む

「1122」全巻セットを購入するなら、「まんが王国」もお得です。

というのも、まんが王国では最大50%のポイント還元があるんです。

 

通常だと漫画サイトの還元セールは、特定の出版社やタイトルのみを対象としたものがほとんど。

 

ですが、まんが王国はポイント購入時&使用時に還元されるので、ジャンル問わずどんな作品でもお得に購入できるんです。

本来はどこも割引しないような最新作や人気作の漫画もお得に購入できるわけですね。

なので、まとめ買いすればするほどお得に全巻購入できますよ!

 

また、まんが王国に無料会員登録をすると、3000冊以上の漫画が読み放題

「1122」だけでなく、他の漫画もついでに無料で読めちゃうんです。

人気漫画も無料で読める場合があるので、とりあえず会員登録しておくだけでも損はありません。

会員登録自体は無料ですので、気軽にお試しください。

 

まんが王国のおすすめ理由

最新刊を早く読みたい&他の漫画も楽しみたい人向け

  • 最大50%ポイント還元!
  • 無料登録で3000冊の漫画が読み放題
  • 「1122」1巻を無料で読める

 

\「1122」全巻を激安購入!/

>>まんが王国のお得情報はこちら

 

【1122】あらすじ&魅力

妻・相原一子。夫・相原二也。

結婚7年目の仲良し夫婦だが、子供なし。

そんな二人が選択したのは、「婚外恋愛許可制」だった。

二也には、一子も公認の”恋人”美月がいる。
美月との恋に夢中になり始める二也を見て、一子にも変化が…。

結婚の嘘と真実。
結婚したい人も、したくない人も―。
「結婚」を考える全ての人に届けたい、30代夫婦のリアルライフ!

 

「1122」は、朝日新聞のマンガ評でも絶賛されている注目の漫画です。

絵が非常に綺麗で、読みやすい。

 

そして、この漫画の一番の特徴であるのが「婚外恋愛許可制」です。

要は、婚約者以外との恋愛は自由という夫婦間のルールなんですね。

実際にこんなルールがあったら家庭が崩壊しそうですが、これがめちゃくちゃ面白いんですよ。

 

また、その対比として夫婦の関係性が妙にリアル。

実際こういう夫婦いるよね?って、まるで自分事のように感じてしまうんです。

 

現実味のない部分とリアルが部分が絶妙に描かれているからこそ、この漫画は面白いんです。

そして、気付けばどんどんこの漫画の魅力にハマっていってしまうんですよ。

 

逆に、結婚生活が上手くいっている人や今がめちゃくちゃハッピーという人には、あまり刺さらない漫画かな、と。

今後の夫婦の在り方について考えさせられる、「1122」はそんな漫画です。

 

もし今、夫婦間の関係に少しでも悩みや不安があるなら、1巻だけでも読んでみてください。

ページをめくる手が止められなくなるはずですよ。

 

【1122】全巻セット最安値サイトまとめ

「1122」全巻セットを購入するなら、以下の漫画サイト2つがおすすめです!

漫画サイト 特徴
DMM電子書籍 とにかく安い値段で購入したい人向け
初回購入時100冊まで全品半額!
・入会費&月額料金なし
まんが王国 他の漫画も楽しみたい人向け
最大50%ポイント還元
・無料で3000冊以上の漫画が読み放題