MIX|いとうあさこを探せ!7話登場シーンはこちら【5月18日】

\「タッチ」が今だけ無料見放題!/

>>初回31日間無料キャンペーンは実施中!

 

テレビアニメ「MIX」で毎話どこかのシーンにいとうあさこさんが出演しています。

公式Twitterでも、毎回「いとうあさこを探せ!」と題して、大々的に告知していますね。

 

2019年5月18日放送のMIX第7話でのいとうあさこさん登場シーンを紹介しています。

放送中にいとうあさこさんを見つけられなかったという人は、こちらで確認してみてくださいね。

 

 

MIXのいとうあさこ7話登場シーンはこちら!

2019年5月18日放送のMIX7話でのいとうあさこさん登場シーンを紹介しています。

アニメ放送中にいとうあさこさんを見つけられなかったという人は、こちらで登場シーンを確認してみてください。

 

MIX第7話のいとうあさこさん登場は、教室のシーンでした。

7話のいとうあさこさんは結構分かりやすかったですね。

すぐに見つけられたという人も多いのではないでしょうか。

 

 

MIX7話のあらすじ・感想

明青学園高等部に進学し、甲子園への道を歩み始めた投馬と走一郎。

厳しい練習を終えて帰宅すると新監督の大山が遊びに来ていた。

何も知らない投馬が洗面所の扉を開けると、着替えている最中の春夏と遭遇。

慌てて扉を閉めるが、春夏のことが気になる走一郎に裸を見たのかと問い詰められる。

そのやり取りを微笑ましそうに見ている春夏。

一方、音美も春夏の存在が気になるようで…。

引用:テレビアニメ「MIX公式サイト」

 

いよいよ本格的な野球アニメっぽい展開になってきそうなMIX第7話。

水着を着ているところとか、あだち充お得意の視聴者サービスも忘れてませんでしたね。

 

あだち充の「H2」と「クロスゲーム」で野球を勉強する監督。

こういう遊び心も、見ていてクスッと笑ってしまいました。

 

MIX7話ではどういった展開になっていくのか、今から非常に楽しみですね。

 

「タッチ」が無料見放題の動画配信サービス

アニメ「MIX」を見ていると、同じくあだち充アニメ「タッチ」も見たくなってきませんか?

 

MIXは「タッチ」のその後を描いたストーリー。

最近MIXを見始めた人はタッチを読んだことがないという人も多いと思います。

タッチを一度視聴しておけば、よりMIXのストーリーが楽しめますよ。

 

そんな「タッチ」は、dアニメストアで今だけ無料見放題で視聴いただけます。

 

▼dアニメストアおすすめポイント

  • 現在放送中のアニメから名作アニメまで完全網羅!
  • 配信作品すべて見放題
  • 初回31日間無料キャンペーン実施中

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

>>dアニメストア公式サイト

 

違法動画サイトは危険!絶対にやめよう

違法動画サイトで視聴する方法もありますが、不安な気持ちだと堂々と楽しめませんよね?

違法にアップロードされた動画を視聴するとスマホやパソコンがウイルスに感染する危険性もあります。恐いですね。

 

dアニメストアでは、あだち充アニメ「タッチ」が全話見放題!

テレビアニメ版だけでなく、劇場版作品もすべて視聴いただけます。

もちろん、現在放送中のMIXも配信されているので、いとうあさこ登場シーンももう一度確認いただくことも可能です。

 

そんなdアニメストアは今だけ初回31日間無料キャンペーンを実施中

31日以内に解約すれば料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

>>dアニメストア初回31日間無料キャンペーンはこちら!

 

dアニメストアは月額400円と格安

dアニメストアの一番の魅力は、月額料金400円という安さ。

どれだけアニメを見ても1日あたりたったの13円で良いんです。

 

あだち充アニメ作品はもちろん、現在放送中の人気アニメもすべて見放題。

現在のDVDレンタルが旧作100円ということを考えれば、月額400円でアニメが見放題というのは破格の安さですよ。

むしろDVDをレンタルする方が高くついちゃう場合もありますからね。

 

dアニメストアは今だけ初回31日間無料キャンペーンを実施中です。

31日以内に解約すれば月額料金は発生しませんので、気軽にお試しください。

>>dアニメストア初回31日間無料キャンペーンはこちら!

 

通信量を気にせずスマホで視聴できる

スマホだけでなく、テレビやパソコン、タブレットにも対応しています。

自宅ではテレビの大画面で、外出先ではスマホやタブレットでアニメを楽しむことができるんです。

 

例えば、毎日の通勤や通学の満員電車。

電車の中だと何もできずにイライラしちゃいますよね?

スマホなら片手で楽に使えますし、何より動画を見ていると電車の中の時間も苦になりません。

むしろ朝の電車に乗る時間がちょっと楽しみになっちゃいます。

 

自宅のwifi環境で見たい動画を事前ダウンロードしておけば、通信量も気にせず好きなだけ動画を楽しめますよ。

外出先で動画を見すぎて通信制限がかかる心配もありません。

>>dアニメストア公式サイト

 

オープニングスキップ機能あり

dアニメストアだけのうれしい機能が、オープニングスキップ機能。

これは2話以降のオープニングを自動でスキップしてくれるというものです。

 

アニメを一気見しているときに毎回流れるオープニングって結構うっとうしくないですか?

動画のシークバーを手動でスキップしようと思っても、ちょうど良いタイミングまでなかなか飛ばせないんですよね。

オープニングスキップ機能があるだけで、ストレスなくアニメをサクサク見まくることができますよ。

>>dアニメストア公式サイト

 

 

dアニメストアでは、今だけ初回31日間無料キャンペーンを実施中

31日以内に解約すれば料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

 

この機会に、MIXやタッチだけでなく、気になってたアニメもあわせてお楽しみください。

>>dアニメストア初回31日間無料キャンペーンはこちら!