>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【ひぐらしのなく頃に】漫画全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

ひぐらしのなく頃に全巻最安値

漫画「ひぐらしのなく頃に」の全巻セットを最安値で購入できる店舗を紹介

「ひぐらしのなく頃に」の全巻をまとめ買いする際に、一番安く購入できる激安店はどこなのかを、コミックス&電子書籍でそれぞれ比較しています。

 

▼漫画「ひぐらしのなく頃に」全巻セットの最安値はこちら

 

【電子書籍】ひぐらしのなく頃に全巻セット最安値は「DMM電子書籍」

とにかく安い値段で、漫画「ひぐらしのなく頃に」全巻セットを購入するなら、一番おすすめは「DMM電子書籍」です。

 

【おすすめ最安値サイト】

ひぐらしのなく頃に

【DMM電子書籍のメリット】

  • 初回購入で全巻セットが半額!【26,064円→13,032円】
  • 会員登録が無料なので解約する必要がない

 

DMM電子書籍の会員登録は無料です。

漫画を購入するごとに課金するシステムなので、いちいち解約しなくても大丈夫。

そのため、解約してせっかく購入したラノベ小説が読めなくなるという心配もありません。

 

また、DMM電子書籍の一番の魅力が「半額クーポン」です。

初回の会員登録時にもらえるのですが、初回購入に限り100冊まで全作品が半額で購入できます。

最新作だろうが人気作だろうが、漫画だろうがラノベ小説だろうが写真集だろうが、ほぼ全ての作品が半額の対象になります。

 

▼「ひぐらしのなく頃に」全巻セットの価格比較【漫画】

全巻セット価格 送料
DMM電子書籍 13,032円 無料
楽天市場 26,064円 700円
Amazon 取り扱いなし 無料
大手電子書籍サイト 26,064円 無料

 

他サイトよりもDMM電子書籍は1万円以上もお得!

 

DMM電子書籍を利用して、「ひぐらしのなく頃に」を全巻半額で購入してしまいましょう。

 

\半額クーポンを今すぐGET!/
DMM電子書籍
>>DMM電子書籍の無料登録はこちら

 

【コミックス】ひぐらしのなく頃に全巻セット最安値は「漫画全巻ドットコム」

漫画「ありふれた職業で世界最強」の全巻セットをコミックスで購入するなら「漫画全巻ドットコム」がおすすめ。

ひぐらしのなく頃に

【漫画全巻ドットコムのメリット】

  • 購入時に約3000円分のポイントがもらえる!
  • 無料会員登録で値引きクーポンもGET
  • 無料で全巻分のクリアカバー付き

 

正直、値段の安さだけで言えば「DMM電子書籍」の方が圧倒的にお得です。

ですが、コミックスを集めたいという人もいることでしょう。

「本棚に綺麗に並べておきたい」「実際に漫画を手に取って読みたい」という気持ちはすごく分かります。

 

ですが、コミックスは劣化してページが色あせてしまうことがあります。

せっかく購入した漫画ですから、少しでも良い状態のまま保管しておきたいですよね。

そんな人のために、漫画全巻ドットコムは購入者に全巻分のクリアカバーを無料でプレゼントしてくれます。

 

 

また、他サイトよりもポイント還元率が圧倒的に高く、ひぐらしのなく頃に全巻セットを購入すると約3000円分のポイントがもらえます

このポイントだけで他の漫画の全巻セットも購入できてしまいますよ。

 

無料登録時に値引きクーポンももらえるので、さらに安い値段で「ひぐらしのなく頃に」を購入できます。

値引きクーポンは期間限定ですので、今のうちに登録してしまいましょう。

 

\値引きクーポンを今すぐGET!/
漫画全巻ドットコム
>>漫画全巻ドットコムの無料登録はこちら

 

「ひぐらしのなく頃に」あらすじ&感想

寒村・雛見沢で楽しく生活していた少年・前原圭一は、平和なこの村で起きたバラバラ殺人の事を知る。

そして、その事件は「オヤシロさまの祟り」と呼ばれる奇怪な連続怪死事件に繋がっていたのだった…。

謎と恐怖でネット界を揺るがした同人ノベルゲームがコミック化!

引用:DMM電子書籍

 

今では超有名作品となった「ひぐらしのなく頃に」。

とにかく怖い!とにかく伏線が多くて謎!

大抵のホラー作品は急にお化けが出てきて驚かすというのが演出が多いですが、本作品は日常に潜む狂気がテーマとなっています。

人間の奥底に抱えている怖さなので、ゾゾっと背筋が凍るような恐ろしさがあります。

 

そして、この作品は結構グロ描写が多いです。

私もそういうのは本来苦手なんですが、その作品のあまりの面白さに結局最後まで読んでしまいました。

それくらいストーリーが魅力的なんですよ!

 

「ひぐらしのなく頃に」は、「出題編」と「解答編」に分けられます

「鬼隠し編」「綿流し編」等の出題編では多くの謎が提示されます。

過去の事件や村で起こる奇怪な現象…。とにかく多くの伏線が散りばめられるんですよね。

そして、「目明かし編」「罪滅ぼし編」等の解答編では、これまでの伏線が少しずつ回収されていくという流れになります。

このストーリー構成がめちゃくちゃ秀逸で、ページをめくる手が止められなくなるんです!

 

▼漫画「ひぐらしのなく頃に」を読む順番

【ひぐらしのなく頃に】漫画を読む順番&時系列まとめ!

>>【ひぐらしのなく頃に】漫画を読む順番&時系列まとめ

 

含みを持たせたストーリーなので、漫画を読み終わったあとも、もう一度最初から読みたくなるんですよね。

さまざまな人がストーリー考察などもしているので、そういうのを見るのも面白いですよ。

 

▼漫画「ひぐらしのなく頃に」全巻セットの最安値はこちら