エクスアーム全巻セットの最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

エクスアーム全巻最安値

漫画「EX-ARM(エクスアーム)」の全巻セットを最安値で購入できる店舗を紹介

「エクスアーム」の全巻をまとめ買いする際に、一番安い値段で購入できる激安店はどこなのかを、コミックス版&電子書籍版でそれぞれ値段を比較しています。

 

▼「エクスアーム」全巻セットの最安値サイト

 

【電子書籍】エクスアームの全巻セット最安値は「まんが王国」

とにかく安い値段で「エクスアーム」全巻セットを購入するなら、一番安いのは「まんが王国」です。

 

【おすすめ最安値サイト】

エクスアーム

【まんが王国のメリット】

  • 最大45%ポイント還元で実質半額!
  • 無料登録で半額クーポンもGET
  • 無料登録で常時3000冊の漫画が読み放題
  • 会員登録が無料なので解約する必要がない

 

最大45%のポイント還元があるので「エクスアーム」の漫画を実質半額で読むことができます。

さらに、無料登録時には半額クーポンも貰えますので、もっと安い値段で漫画を読めますよ。

とにかくポイント還元がめちゃくちゃ高く、お得すぎる電子書籍サイト。

はっきり言って、まんが王国は間違いなく「電子書籍の全サイトの中で最強」です!

 

漫画を購入する際に課金するシステムなので、月額料金もかかりません

登録さえしておけば3000冊の漫画も読み放題なので、とりあえず登録するだけでも損のないサービスです。

 

\半額クーポンを今すぐGET!/

>>まんが王国の無料登録はこちら

 

【コミックス】エクスアームの全巻セット最安値は「漫画全巻ドットコム」

「エクスアーム」の全巻セットをコミックスで購入するなら、一番安いのは「漫画全巻ドットコム」です。

エクスアーム

【漫画全巻ドットコムのメリット】

  • 購入時にもらえるポイントで他の漫画が無料で読める
  • 無料会員登録で値引きクーポンもGET
  • 無料で全巻分のクリアカバー付き

 

正直、値段の安さだけで言えば「まんが王国」の方が圧倒的にお得です。

ですが、コミックスを集めたいという人もいることでしょう。

「本棚に綺麗に並べておきたい」「実際に漫画を手に取って読みたい」という気持ちはすごく分かります。

 

ですが、コミックスは劣化してページが色あせてしまうことがあります。

せっかく購入した漫画ですから、少しでも良い状態のまま保管しておきたいですよね。

そんな人のために、漫画全巻ドットコムは購入者に全巻分のクリアカバーを無料でプレゼントしてくれます。

 

 

また、他サイトでは1%程度ですが、漫画全巻ドットコムは10%以上のポイントが付くことがあります。

この付与ポイントだけで、他の漫画を無料で購入できますよ。

無料登録時に値引きクーポンももらえるので、さらに安い値段で「エクスアーム」を購入できます。

値引きクーポンは期間限定ですので、今のうちに登録してしまいましょう。

 

\値引きクーポンを今すぐGET!/
漫画全巻ドットコム
>>漫画全巻ドットコムの無料登録はこちら

 

「エクスアーム」あらすじ&感想

2014年、機械嫌いの高校生・夏目アキラは自分を変えたいと思い一歩を踏み出す。

が、トラックに轢かれる―。

そして2030年東京港湾部、未知の兵器「EX-ARM」取引現場に潜入した警察・上園美波とアンドロイド・アルマのコンビを「EX-ARM」No.08を装備した敵が襲う。

彼女たちは起死回生を賭け、敵から奪った「EX-ARM」No.00を起動させるが…!?

引用:まんが王国

 

主人公が事故に遭い、目が覚めると「脳」だけの存在になっているという独自のスタートから始まります。

漫画のタイトルにもなっている「EX-ARM」は、2030年時点では存在するはずのないオーバーテクノロジーの兵器

人間が身に着けると特殊能力を発動することができ、普通の人間では到底対抗することはできません。

 

舞台は「EX-ARM」による犯罪が増加している2030年の日本。

EX-ARMによる犯罪に対抗するべく結成された警察組織と共に、主人公はさまざまな事件に巻き込まれていきます。

 

EX-ARMの面白さは、さまざまな因縁・思惑・謎が複雑に絡み合いながら進んでいくところ。

序盤は謎だらけですが、読み進めていくうちに少しずつ謎が解き明かされていきます。

 

随所に謎や事件の真相が散りばめられており、続きが気になって仕方ないんです。

ストーリーも骨太で絵も非常に美しい、近未来電脳系漫画です。

 

▼「EX-ARM」全巻セットの最安値サイトはこちら