>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【刃牙】漫画を読む順番まとめ!どれから読むべきか徹底解説!

刃牙順番

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

刃牙シリーズの漫画は複数タイトルが発売されています。

そのため、初めて刃牙の漫画を読む人にとっては、どれから読めば良いのか分かりにくいですよね。

 

そこで、刃牙シリーズの漫画を読む順番を詳しくまとめています

 

刃牙を読む順番は「刃牙」→「バキ」→「範馬刃牙」→「刃牙道」→「バキ道」

刃牙順番

刃牙シリーズの本編は5種類

  1. グラップラー刃牙【全42巻】
  2. バキ【全31巻】
  3. 範馬刃牙【全37巻】
  4. 刃牙道【全22巻】
  5. バキ道【連載中】

刃牙シリーズは外伝やスピンオフ作品も多くありますが、本編のストーリーには直接関係しないので飛ばして読んでも問題ありません

ストーリーだけを楽しみたい人は、本編5作品だけを読みましょう!

 

補足

刃牙シリーズをより楽しむために外伝やスピンオフ作品も読みたい人は、以下の順番で漫画を読むのがおすすめ!

  1. グラップラー刃牙【本編】
  2. グラップラー刃牙 外伝
  3. バキ【本編】
  4. バキ特別編SAGA
  5. 範馬刃牙【本編】
  6. 範馬刃牙 10.5 外伝 ピクル
  7. 刃牙道【本編】
  8. バキ道【本編】
  9. バキ外伝 疵面 -スカーフェイス-【スピンオフ】
  10. バキ外伝 創面【スピンオフ】
  11. バキ外伝 拳刃【スピンオフ】
  12. バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ【スピンオフ】
  13. バキどもえ【スピンオフ】

※スピンオフ作品は本編読了後、順不同

 

刃牙シリーズを全巻半額で読める「まんが王国」

刃牙順番

刃牙シリーズは本編だけでも100巻以上の長編漫画作品です。

全巻をまとめ買いすれば数万円以上かかってしまうため、購入するか迷っている人も多いでしょう。

 

そんな刃牙シリーズを少しでも安い値段で読みたい人におすすめなのが、電子書籍サイト「まんが王国です。

まんが王国

  • 最大50%ポイント還元されるため実質全巻半額で購入できる!
  • 初めてポイント購入すると最大18,000円分のポイント還元
  • 会員登録無料

 

まんが王国は最大50%ポイント還元されるため、書店でコミックスを購入するよりも圧倒的にお得!

初回ポイント購入時には最大18,000円分のポイントも還元されるので、刃牙シリーズなら最大約87%オフの16,446円と格安で購入できるんです。

はっきり言って、電子書籍サイトの中でコスパは最強ですよ!

注意

本ページの情報は2021年11月時点のものです。

最新の情報はまんが王国公式サイトにてご確認ください。

>>まんが王国で刃牙を今すぐ読む!