>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【ドロヘドロ】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

ドロヘドロ全巻最安値

漫画「ドロヘドロ」の全巻セットを最安値で購入できる店舗を紹介。

「ドロヘドロ」の全巻をまとめ買いする際に一番安く購入できる激安店はどこなのかを、コミックス&電子書籍それぞれで値段を比較しています。

 

▼「ドロヘドロ」全巻セットの最安値はこちら

 

【電子書籍】ドロヘドロ全巻セット最安値は「DMM電子書籍」

とにかく安い値段で、漫画「ドロヘドロ」全巻セットを購入するなら、一番おすすめは「DMM電子書籍」です。

DMM電子書籍を利用すれば、他サイトよりも1万円以上安くドロヘドロを全巻購入できます!

 

【おすすめ最安値サイト】

ドロヘドロ

【DMM電子書籍のメリット】

  • 初回購入で全巻セットが全冊半額!
  • 会員登録が無料なので解約する必要がない

 

DMM電子書籍の会員登録は無料です。

漫画を購入するごとに課金するシステムなので、いちいち解約しなくても大丈夫。

そのため、解約してせっかく購入したラノベ小説が読めなくなるという心配もありません。

 

また、DMM電子書籍の一番の魅力が「半額クーポン」です。

初回の会員登録時にもらえるのですが、初回購入に限り100冊まで全作品が半額で購入できます。

最新作だろうが人気作だろうが、漫画だろうがラノベ小説だろうが写真集だろうが、ほぼ全ての作品が半額の対象になります。

 

 

▼「ドロヘドロ」全巻セットの値段比較

全巻セット価格 送料
DMM電子書籍 22,552円→11,276円 無料
楽天市場 22,552円 無料
Amazon 取り扱いなし
大手電子書籍サイト 22,552円 無料

 

他サイトよりもDMM電子書籍は1万円以上も安い!

 

DMM電子書籍を利用すれば、漫画「ドロヘドロ」を激安で全巻購入するチャンスです!

 

\1万円以上安く「ドロヘドロ」全巻購入/
DMM電子書籍
>>DMM電子書籍の無料登録はこちら

 

【コミックス】ドロヘドロ全巻セット最安値は「漫画全巻ドットコム」

漫画「ドロヘドロ」の全巻セットをコミックスで購入するなら、「漫画全巻ドットコム」がおすすめ!

ドロヘドロ

【漫画全巻ドットコムのメリット】

  • 購入時に2000円分のポイント付与
  • 無料会員登録で値引きクーポンもGET
  • 無料で全巻分のクリアカバー付き

 

正直、値段の安さだけで言えば「DMM電子書籍」の方が圧倒的にお得です。

ですが、コミックスを集めたいという人もいることでしょう。

「本棚に綺麗に並べておきたい」「実際に漫画を手に取って読みたい」という気持ちはすごく分かります。

 

ですが、コミックスは劣化してページが色あせてしまうことがあります。

せっかく購入した漫画ですから、少しでも良い状態のまま保管しておきたいですよね。

そんな人のために、漫画全巻ドットコムは購入者に全巻分のクリアカバーを無料でプレゼントしてくれます。

 

 

また、ドロヘドロ全巻セットを購入すると約2000円分のポイントがもらえます。

この付与ポイントを利用すれば、他の最新作コミックス4冊分を無料で購入できますよ。

 

無料登録時に値引きクーポンももらえるので、さらに安い値段で「ドロヘドロ」を購入できます。

値引きクーポンは期間限定ですので、今のうちに登録してしまいましょう。

 

\他の最新作漫画も無料購入!/
漫画全巻ドットコム
>>漫画全巻ドットコムの無料登録はこちら

 

「ドロヘドロ」あらすじ&感想

「魔法使いの世界」から来た魔法使いによって、頭を爬虫類に変えられ、記憶を失った男・カイマン。

そしてその友人、ニカイドウ。

 

カイマンの口の中には謎の男が存在している。

カイマンは自分の頭を元に戻すために、そして記憶を取り戻すためにニカイドウと共に「ホール」にやって来る魔法使いを狩っていく。

彼は何者なのか、なぜ記憶がないのか、口の中の男は誰なのか。

それはまだ混沌の中。それが「ドロヘドロ」!

引用:漫画全巻ドットコム

 

正直、「ドロヘドロ」は独特な世界観の漫画なので、あらすじだけ見てもどんなストーリーなのか全く理解できないと思います。

ですが、それもそのはず。

ドロヘドロは巻数を読み進めていくごとに、少しずつ謎が解き明かされていく内容なんですね。

なので、序盤はとにかく伏線だらけなんですよ。

 

 

漫画の舞台は、魔法が使えない「人間」と「魔法使い」が存在する世界。

人間が生活している世界は「ホール」と呼ばれており、魔法のドアによって魔法使いの世界と繋がっています。

魔法使いたちは独自の魔法が使え、魔法の種類は一人ずつ違うんですね。

こういった魔法使いの設定は、能力系バトル漫画に近いものがあるかもしれません。

 

ストーリーは、主人公のカイマンが魔法によって頭をトカゲにされてしまい、記憶喪失になったことから始まります。

主人公が覚えているのは、

  • かつて自分が人間だったこと
  • 目の周りに十字の模様が入った男の存在

の2つのみ。

カイマンは自分の記憶と本当の顔を取り戻すために、魔法使いたちを狩り続けていきます。

 

一見すると「グロテスクホラー」な雰囲気に思えますが、キャラクターの個性や繋がり、過去が複雑に絡み合う面白い作品です。

本作品の独特な世界観やキャラデザインのクールさは秀逸ですよ。

少しでも気になったら一度手に取って読んでみることをおすすめします!

 

▼「ドロヘドロ」全巻セットの最安値はこちら