>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【モンキーピーク】漫画を読む順番&時系列まとめ

モンキーピーク順番

漫画「モンキーピーク」は、複数タイトルが発売されています。

そのため、初めて「モンキーピーク」の漫画を読む人にとっては、どれから読めば良いのか分かりにくいですよね。

 

そこで、「モンキーピークシリーズ」の漫画を読む順番と時系列を詳しくまとめています。

読む順番を間違えてしまうと、ストーリーを充分に楽しめなくなるので注意してください。

 

【モンキーピークシリーズ】漫画を読む順番&時系列

「モンキーピークシリーズ」の漫画を読む順番としては、以下の順番で読んでいくのがおすすめです。

 

▼「Amazon」から今すぐお買い求めいただけます

  1. モンキーピーク【本編】
  2. モンキーピーク the Rock【本編】
  3. モンキーサークル【スピンオフ作品】

 

まずは、ストーリー本編の「モンキーピーク」から読み始めましょう。

その後は、続編となる「モンキーピーク the Rock」。

さらに、モンキーピークを楽しみたい人はスピンオフ作品の「モンキーサークル」を読むとより世界観を楽しむことができますよ。

 

モンキーピーク全巻セットの最安値は「まんが王国」

とにかく安い値段で「モンキーピークシリーズ」を全巻購入するなら、一番おすすめは「まんが王国」です。

 

【おすすめ最安値サイト】

モンキーピーク

【まんが王国のメリット】

  • 最大50%ポイント還元で全巻半額!
  • 無料会員登録で3000冊の漫画が読み放題
  • 会員登録が無料なので解約する必要がない

 

最大50%のポイント還元があるので「モンキーピークシリーズ」の漫画を全巻半額で読むことができます。

とにかくポイント還元がめちゃくちゃ高く、お得すぎる電子書籍サイト。

はっきり言って、まんが王国は間違いなく「電子書籍の全サイトの中で最強」です!

 

漫画を購入する際に課金するシステムなので、月額料金もかかりません

登録さえしておけば3000冊の漫画も読み放題なので、とりあえず登録するだけでも損のないサービスです。

 

\全巻半額で購入!/

>>【全巻半額】モンキーピークを今すぐ読む!