>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

2021年夏にアニメ化される注目の人気漫画ランキング!

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

2021年夏にアニメ化される注目の人気漫画ランキング!

2021年7月から9月にアニメ放送される原作漫画まとめています。

 

▼2021年春アニメ(4月~6月放送)の注目ランキングはこちら

>>2021年春にアニメ化される注目漫画ランキング!

 

2021年夏アニメの注目漫画ランキング

2021年夏アニメで期待されている注目漫画作品をランキング形式で紹介!

順位 作品名
転生したらスライムだった件
ひぐらしのなく頃に
チート薬師のスローライフ
第4位 探偵はもう、死んでいる。
第5位 小林さんちのメイドラゴン
第6位 ぼくたちのリメイク
第7位 魔法科高校の優等生
第8位 現実主義勇者の王国再建記
第9位 迷宮ブラックカンパニー
第10位 指先から本気の熱情

>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!
※2021年6月1日まで

 

第1位:転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件

WEBで記録的なPVを集めた異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ!

巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!

引用:まんが王国

>>【最大50%還元】転スラを今すぐ読む!

 

転スラの一番の魅力は、可愛くて最強のスライムが強大な魔王に成り上がっていくこと。

倒した敵を部下にして、街を作り、武器を作らせ、どんどんと勢力を拡大。

個人的には、その過程がめちゃくちゃ面白い。

RPGが好きな人なら、こういった展開は胸アツなはず!

>>スピンオフ作品「転スラ日記」を全巻無料で読む方法はこちら

 

▼転スラ全巻セットの最安値はこちら

>>【転スラ】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を徹底比較

 

第2位:ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

寒村・雛見沢で楽しく生活していた少年・前原圭一は、平和なこの村で起きたバラバラ殺人の事を知る。

そしてその事件は、「オヤシロさまの祟り」と呼ばれる奇怪な連続怪死事件に繋がっていたのだった…。

謎と恐怖でネット界を揺るがした同人ノベルゲーム、そのプロローグ・シナリオの「鬼隠し編」をコミック化!!

引用:まんが王国

>>【最大50%還元】ひぐらしのなく頃にを今すぐ読む!

 

今では超有名作品となった「ひぐらしのなく頃に」。

とにかく怖い!とにかく伏線が多くて謎!

大抵のホラー作品は急にお化けが出てきて驚かすというのが演出が多いですが、本作品は日常に潜む狂気がテーマとなっています。

人間の奥底に抱えている怖さなので、ゾゾっと背筋が凍るような恐ろしさがありますよ。

 

「ひぐらしのなく頃に」は、全シリーズを通して少しずつ真相が明らかになっていくという構成になっています。

なので、今まで読んだことがないという人は、事前に過去作を読むことを強くおすすめします!

>>【ひぐらしのなく頃に】漫画を読む順番&時系列まとめ

 

▼「ひぐらしのなく頃に」全巻セット最安値はこちら

>>【ひぐらしのなく頃に】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を徹底比較

 

第3位:チート薬師のスローライフ

チート薬師のスローライフ

異世界の田舎町で愉快すぎる仲間と薬局ライフ・しがない社畜生活に嫌気がさしていたレイジは、ある日ふと気が付くと、異世界に転移していた!?

そんなレイジが異世界で手にしたのは“創薬”スキル。

戦闘系スキルではないことにがっかりするレイジだったが、スキルで作ったポーションは瞬く間に人気になり、集めたお金でドラッグストアを開店することに!

元社畜の平凡な青年が、異世界の田舎町でのんびり楽しく暮らすほのぼのファンタジー♪

引用:まんが王国

>>【全巻0円】チート薬師のスローライフを今すぐ読む!

 

「チート薬師のスローライフ」は、創薬スキルでドラッグストアを経営し、異世界でのんびり暮らす癒し系スローライフ漫画です。

内容は短編集という感じですが、時系列はしっかりしているので微妙に繋がっていてストーリーも面白い。

類まれなるスキルで美少女に囲まれるものの、ハーレム化とまではいかないというのが好感が持てますね。

基本的に登場人物が全員良い人なので、ストレスなく読み進められます。

 

▼【全巻0円!】チート薬師のスローライフ

>>【チート薬師のスローライフ】全巻無料で読む方法はこちら!最新刊までまとめ買い

 

第4位:探偵はもう死んでいる

探偵はもう死んでいる

平凡な高校生の俺・君塚君彦は完全無欠に巻き込まれ体質で、ハイジャックされた飛行機の中で出逢った天使のように美しい探偵の少女・シエスタの助手となったのだ。

名探偵と助手は三年間にも及ぶ目も眩むような冒険劇を繰り広げ―やがて死に別れた。

これは、それからさらに一年後。

ただひとり生き残った俺と、探偵の遺志が紡ぐ―まだ終わらない物語。

引用:まんが王国

>>【全巻0円】探偵はもう死んでいるを今すぐ読む!

 

「探偵はもう、死んでいる」は、探偵が死んでしまった後から始まるミステリー。

冒険活劇であり、ファンタジーでもあり、ほんのりラブコメでもあるという異質な作品になっています。

メインヒロインが序盤からすでに故人というのもさることながら、会話の掛け合いやキャラの個性などが秀逸で、マジで面白い!

ラストの最後では推理というか、大どんでん返しの気持ち良さはクセになりますよ。

 

▼【全巻0円!】探偵はもう死んでいる

>>【探偵はもう死んでいる】全巻無料で読む方法はこちら!最新刊までまとめ買い

 

5位:小林さんちのメイドラゴン

小林さんちのメイドラゴン

アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。

トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。

今日もあの手この手で頑張るのでした。

ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!

引用:まんが王国

>>【最大50%還元】小林さんちのメイドラゴンを今すぐ読む!

 

「小林さんちのメイドラゴン」は、ドラゴンと人間の共同生活を描いた日常コメディ漫画。

  • 突如自分の目の前にドラゴンが現れたら?
  • そのドラゴンが女体化して一緒に住むことになったら?
  • どういうわけかメイドとして自分に尽くしてくれたら?

そういう要素が詰まった作品です。

 

異種族であるがゆえの価値観の違いが面白く、クスッと笑える描写がめちゃくちゃ多い。

ほのぼのとした優しい世界で描かれているので、ストレスなく読み進められますよ!

 

▼小林さんちのメイドラゴン全巻セット最安値はこちら

>>【小林さんちのメイドラゴン】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を徹底比較

 

第6位:ぼくたちのリメイク

ぼくたちのリメイク

しがないゲームディレクター・橋場恭也28歳。

なんとか支えてきた会社はついに倒産、ゲーム作りに憧れながらも人生を後悔していると、何故か10年前…2006年の自分に戻っていた!?

恭也は憧れのトップクリエイターの出身芸大に進み、今度こそクリエイターへの道を目指すが…。

引用:まんが王国

>>【全巻0円】ぼくたちのリメイクを今すぐ読む!

 

「ぼくたちのリメイク」は、過去にタイムリープして人生をやり直すという内容の漫画作品です。

紆余曲折あって何とかゲーム会社に就職できた主人公だったが、その会社が倒産。

当時は選ばなかった芸術大学へ進学し、トップクリエイターを目指すため人生をリメイクしていくというストーリーです。

 

2006年に戻ってきたことにより、ガラゲーや有名ラノベ作品など懐かしいワードが連発。

今までありそうでなかった設定に加え、個性的なキャラが多数登場する本作品はマジで面白い!

 

▼【全巻0円!】ぼくたちのリメイク

>>【ぼくたちのリメイク】全巻無料で読む方法はこちら!最新刊までまとめ買い

 

第7位:魔法科高校の優等生

魔法科高校の優等生

電撃文庫の人気作 『魔法科高校の劣等生』 から、主人公・達也の妹で最強可憐な魔法師・深雪の目線で描くスピンオフシリーズが登場!

深雪たち優等生の日常風景や、深雪が胸に秘めた達也への想いなど、見どころ満載。

引用:まんが王国

>>【全巻0円】魔法科高校の優等生を今すぐ読む!

 

「魔法科高校の優等生」は、大人気作品「魔法科高校の劣等生」のスピンオフ作品です。

そのため、まずは「魔法科高校の劣等生」を先に読むことを強くおすすめします!

>>【魔法科高校の劣等生】漫画を読む順番&時系列まとめ

 

達也の妹・深雪が主人公となった本作品は、原作では描かれていなかった深雪目線のストーリー。

語られていない日常生活の風景や達也へ秘めた想いなど、原作ファンならぜひ読んでほしい内容が盛りだくさんです。

 

▼【全巻0円!】魔法科高校の優等生

>>【魔法科高校の優等生】全巻無料で読む方法はこちら!最新刊までまとめ買い

 

第8位:現実主義勇者の王国再建記

現実主義勇者の王国再建記

異世界に突如として勇者召喚された相馬一也。

だが、彼の“勇者”としての冒険は―始まらなかった。

国王から国家の抱える危機と課題を聞き出した彼は、持ち前の現代の知識を活かし富国強兵策を提案。

すると……「召喚されし勇者ソーマ・カズヤに王位を譲る!」

なんと、あろうことか国王より譲位されてしまう。

さらに王女をソーマの婚約者にすると発表され―!?

若き国王ソーマと腹心の仲間とが共に国家の再興を目指す異世界本格内政ファンタジー開幕!

引用:まんが王国

>>【0円購入】現実主義勇者の王国再建記を今すぐ読む!

 

本作品は異世界漫画によくある勇者の冒険譚を描いた作品ではありません。

破綻した国を再建するシムシティ的なストーリーとなっています。

魔法が存在する国の王となり、さまざまな国の問題を解決していくというのがめちゃくちゃ面白い!

行政や政治、経済、心理といった現代の知見を活かして、国を再建していきますよ。

 

▼【全巻0円!】現実主義勇者の王国再建記

>>【現実主義勇者の王国再建記】全巻無料で読む方法はこちら!最新刊までまとめ買い

 

第9位:迷宮ブラックカンパニー

迷宮ブラックカンパニー

働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・二ノ宮キンジ。

そんな彼が何の因果か異世界に転移、辿り着いたのは“迷宮が職場”のブラック企業だった。

雀の涙の低賃金、長大な労働時間、悲惨な労働環境―生き残る為に死ぬほど働く、社畜的ダンジョンファンタジー!

引用:まんが王国

>>【全巻0円】迷宮ブラックカンパニーを今すぐ読む!

 

「迷宮ブラックカンパニー」は、悠々自適なニート生活から一転。転生したらブラック企業で働かされるというストーリー。

今までになかった設定で、めちゃくちゃ面白いんですよ!

サラリーマンとして働いている人からすれば、あるあると思えるシーンが非常に多く共感できる。

チート系でもハーレム系でもなく、そういうジャンルに飽きてきた人にはマジでおすすめしたいですね。

 

▼【全巻0円!】迷宮ブラックカンパニー

>>【迷宮ブラックカンパニー】全巻無料で読む方法はこちら!最新刊までまとめ買い

 

第10位:指先から本気の熱情

指先から本気の熱情

「強気なお前が俺に委ねてんの、たまんねぇ」

幼馴染の颯馬は、合コン三昧のチャラ男消防士。

ある日、マンションが火事に遭って彼の部屋に泊まることに!

ちゃんと警戒して距離を取らねば…なのに、火事で庇ってくれたときの怪我を見て、思わず近づいちゃって…!?

逞しい腕に捕らわれ、トロトロに溶かされていくカラダ。

初めて見るアツい眼差しを、もう…拒めない――。

引用:まんが王国

>>【全巻0円】指先から本気の熱情を今すぐ読む!

 

「指先から本気の熱情」は、チャラ男消防士との恋愛を描いたTL漫画作品です。

一見チャラそうに見える彼ですが、実は幼馴染のことが好きなんじゃ?とも感じさせる。

「もっと素直になれば良いのに」と思う反面、不器用な彼にニヤニヤが止まらなくなるんですよ。

アニメでは描かれていない過激シーンも満載です!

 

▼【全巻0円!】指先から本気の熱情

>>【指先から本気の熱情】全巻無料で読む方法はこちら!最新刊までまとめ買い

 

好きな漫画を全巻どれでも無料で読む方法!

お得情報

zipや漫画村のような違法サイトではなく、好きな漫画を無料や激安で読めるサイトを厳選してまとめています。

読みたい漫画作品を手軽に読むことが出来ますので、参考にしてください!

 

▼有名な人気漫画を今すぐ無料で読む!

>>【期間限定】好きな漫画を全巻どれでも無料で読む方法!

 

☆2021年夏にアニメ化される漫画注目ランキング☆

順位 作品名
転生したらスライムだった件
ひぐらしのなく頃に
チート薬師のスローライフ
第4位 探偵はもう、死んでいる。
第5位 小林さんちのメイドラゴン
第6位 ぼくたちのリメイク
第7位 魔法科高校の優等生
第8位 現実主義勇者の王国再建記
第9位 迷宮ブラックカンパニー
第10位 指先から本気の熱情

>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!
※2021年6月1日まで