>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

2021年春にアニメ化される注目の人気漫画ランキング!

2021年春アニメ

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

2021年春にアニメ化される注目の人気漫画ランキング!

2021年4月から6月にアニメ放送される原作漫画まとめています。

 

2021年春アニメの注目漫画ランキング

2021年春アニメで期待されている注目漫画作品をランキング形式で紹介!

順位 作品名
シャーマンキング
転生したらスライムだった件 転スラ日記
恋と呼ぶには気持ち悪い
第4位 不滅のあなたへ
第5位 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
第6位 ましろのおと
第7位 さよなら私のクラマー
第8位 ドラゴン、家を買う。
第9位 EDENS ZERO
第10位 灼熱カバディ

>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!
※2021年6月1日まで

 

第1位:シャーマンキング

シャーマンキング

シャーマンて知ってる!?

この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流する事が出来る不思議な能力を持った人らしい…!

僕のクラスに来た転校生・麻倉葉は、実はそのシャーマンだったんだ!!!

引用:まんが王国

>>【最大50%還元】シャーマンキングを今すぐ読む!

 

「シャーマンキング」は、少年ジャンプ王道のバトル漫画。

主人公の麻倉葉がゆるい脱力系キャラなので、勢いや熱さが天元突破する感じでもなく、構えず気楽に読める作品です。

超人気作品であり、シャーマンキングの続編を描いたタイトルも多く連載されてきました。

>>シャーマンキングシリーズを読む順番&時系列まとめ

 

アニメ版は完全新作となっているので、原作漫画を読み直すことでよりシャーマンキングの世界を楽しむことができますよ!

 

▼シャーマンキング全巻セットの最安値はこちら

>>【シャーマンキング】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

 

第2位:転スラ日記

転スラ日記

「転生したらスライムだった件」スピンオフ4コマ!

本編とは違う、リムル達の日常をふんだんに描く!

引用:まんが王国

>>【0円購入】転スラ日記を今すぐ読む!

 

「転スラ日記」は、人気作品「転スラ」のスピンオフ漫画作品。

ほのぼのとした雰囲気が特徴的で、原作では描かれていない日常やキャラの意外な一面を楽しむことができます。

スピンオフ作品ではありますが、特にキャラ崩壊もなく原作イメージのまま読める名作スピンオフ漫画!

 

▼転スラ日記が無料で読む方法はこちら

>>【転スラ日記】全巻無料で読む方法はこちら!まとめ買いサイトを比較

 

第3位:恋と呼ぶには気持ち悪い

恋と呼ぶには気持ち悪い

恋に落ちたら、愛が止まらない。

ひょんなことから妹の親友の女子高生・有馬一花と出会った女癖の悪い高スペック社会人・天草亮は、彼女に狂信的な恋をする。

一方、彼の直球すぎるアプローチをひたすら気持ち悪がる一花は、亮を容赦なく罵倒するが、いつも愛情表現の裏返しとして受け取られてしまう…。

変態エリート社会人×普通なオタク女子高生の一方通行ラブコメが大量の描き下ろしを収録してついに書籍化!

引用:DMM電子書籍

>>【全巻半額】恋と呼ぶには気持ち悪いを今すぐ読む!

 

「恋と呼ぶには気持ち悪い」は、女癖の悪い変態サラリーマンが女子高生・一花に恋に落ちる、年の差一方通行ラブコメ。

一花のつれない感じとか、つれないのにめげないどころか喜ぶ亮のどうかしている感じとか、ハマる人にはマジでハマる設定です。

2人の会話のテンポの良さが秀逸で、毎回面白すぎる!

 

▼恋と呼ぶには気持ち悪い全巻セットの最安値はこちら

>>【恋と呼ぶには気持ち悪い】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

 

第4位:不滅のあなたへ

不滅のあなたへ

何者かによって”球”が、この地上に投げ入れられた。

その球体は、情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる。

死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。

光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ…。刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。

これは自分を獲得していく物語。

引用:まんが王国

>>【0円購入】不滅のあなたへを今すぐ読む!

 

筆者史上、トップクラスに入るほどの名作漫画。

世界観がすごく独特で、読んでいると静かにツッと涙が流れます

感動するというか、いろいろ考えさせられるというか、とにかくすごいんですよ!

 

  • 命って何なのか?
  • 人の感情って何なのか?
  • 心はどこまで傷付けば良いのか?

哀しみも、苦しみも、感動も。すべてがこの漫画に詰まっています

胸が熱くなる展開も多く、死は死で終わらないことを教えてくれる、壮大なSFファンタジーです。

 

▼不滅のあなたへを無料で読む方法はこちら

>>【不滅のあなたへ】全巻無料で読む方法はこちら!まとめ買いサイトを比較

 

5位:ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

ひげを剃るそして女子高生を拾う

サラリーマンの吉田はヤケ酒した帰り道、路上に座り込む女子高生を見つけて―。

「ヤラせてあげるから泊めてよ」

なし崩し的に始まった家出JK・沙優との同居生活!

アンバランスな二人が紡ぐ日常ラブコメ!

引用:まんが王国

>>【0円購入】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。を今すぐ読む!

 

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」は、家出した訳ありJKをサラリーマンが自分の部屋に住ませて同居生活を送るというストーリー。

なかなかアグレッシブな内容ですが、同居生活はほのぼのとしており明るい登場キャラが多いため、暗い印象は感じません。

中身はしっかりとした純愛もののラブコメ作品です!

 

▼「ひげを剃る。そして女子高生を拾う」を無料で読む方法はこちら

>>【ひげを剃る。そして女子高生を拾う】全巻無料で読む方法!まとめ買いサイトを比較

 

第6位:ましろのおと

ましろのおと

津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線演奏者・澤村雪(さわむら せつ)。

師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。

―「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂(らがわ まりも)が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!

引用:まんが王国

>>【最大50%還元】ましろのおとを今すぐ読む!

 

「ましろのおと」は、津軽三味線をテーマとした青春ストーリー漫画。

あまり津軽三味線に詳しくない筆者でも普通に楽しめる!というより、めちゃくちゃ面白いんですよ!

三味線を通じて、自分の生き方や在り方を探していくんですが、この心理描写が丁寧に描かれているのでスッとストーリーに入り込めます。

 

▼ましろのおと全巻セットの最安値はこちら

>>【ましろのおと】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

 

第7位:さよなら私のクラマー

さよなら私のクラマー

中学時代輝くことなく終わったウイング、周防(すおう)すみれは、ライバルである曽志崎緑(そしざき みどり)から誘いを受ける。

「一緒のチームに行こうよ、一人になんてさせないから」。

そんな真摯な言葉に、周防が出した答えは…。

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!

引用:まんが王国

>>【0円購入】さよなら私のクラマーを今すぐ読む!

 

「さよなら私のクラマー」は、女子サッカーを題材とした青春スポーツ漫画。

絵の描写が非常に丁寧で、冒頭からトップスピードでピッチを駆け回ります!

柔らかい絵のタッチながらも、選手たちの動きがしっかり表現されていてサッカー漫画としてのレベルは高いですよ!

 

▼さよなら私のクラマーを無料で読む方法はこちら

>>【さよなら私のクラマー】全巻無料で読む方法はこちら!まとめ買いサイトを比較

 

第8位:ドラゴン、家を買う。

ドラゴン家を買う

臆病者すぎて一族から勘当された、か弱きドラゴンの子・レティ。

勇敢さとは無縁の彼は、安心安全な”家”があれば生きていけると考える。

エルフやドワーフ、ゴブリンなど多様な種族が生きる広大な世界で、夢のマイホーム計画は成就するだろうか―。

住まい探し×ファンタジー、開幕!

引用:まんが王国

>>【0円購入】ドラゴン家を買うを今すぐ読む!

 

「ドラゴン、家を買う。」は、タイトル通りファンタジー世界でドラゴンが家を探すストーリーです。

ドラゴンといえばファンタジー世界で最強の生き物というイメージがありますが、本作品のドラゴンは強そうに見えても実は弱くて空も飛べない臆病者。

このギャップがまた良いんですよね!

臆病すぎてハラハラする展開が多く、テンポ良くぶっこまれるドラゴン目線のギャグが笑えます!

 

▼ドラゴン家を買うを無料で読む方法はこちら

>>【ドラゴン家を買う】全巻無料で読む方法はこちら!まとめ買いサイトを比較

 

第9位:EDENS ZERO

エデンズゼロ

夢の国・グランベルで機械たちと暮らす少年・シキは、100年ぶりの来国者となる動画配信者の少女・レベッカと青猫のハッピーに出会う。

すぐさま意気投合し、”友達”となったシキたち…この小さな出会いが、彼らの「運命」を大きく変えていく!

まだ見ぬ世界に夢を乗せ、少年と少女と青猫の、果てしない冒険が始まった!

引用:まんが王国

>>【最大50%還元】エデンズゼロを今すぐ読む!

 

「エデンズゼロ」は、王道の熱血モノにSFを盛り込んだ作品。

1巻のラストから超展開で、見事に心を掴まされました!

謎めいた要素も散りばめられており、今後どうなっていくのか非常に気になる作品です。

前作の「FAIRY TAIL」から引き継がれたキャラも登場するので、こういう遊び心はファンにとって非常にうれしいですね。

 

▼エデンズゼロ全巻セットの最安値はこちら

>>【エデンズゼロ】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

 

第10位:灼熱カバディ

灼熱カバディ

スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日「カバディ部」が勧誘に!

「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこはまるで格闘技のような激しい競技が行われていて…!

引用:まんが王国

>>【最大50%還元】灼熱カバディを今すぐ読む!

 

「灼熱カバディ」は、超マイナースポーツとして有名な「カバディ」を題材としたスポーツ漫画。

名前は聞いたことあるけど、詳しいルールは分からないという人も多いのではないでしょうか?

筆者もその一人だったのですが、本作品を読んでからカバディのイメージが180度変わりました。

 

マジでめちゃくちゃ面白いんですよ!

ルールすら分からないスポーツ漫画にこれだけ熱中させられるとは…。

良い意味で期待を大きく裏切られます!

 

▼灼熱カバディ全巻セットの最安値はこちら

>>【灼熱カバディ】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

 

好きな漫画を全巻どれでも無料で読む方法!

お得情報

zipや漫画村のような違法サイトではなく、好きな漫画を無料や激安で読めるサイトを厳選してまとめています。

読みたい漫画作品を手軽に読むことが出来ますので、参考にしてください!

 

▼有名な人気漫画を今すぐ無料で読む!

>>【期間限定】好きな漫画を全巻どれでも無料で読む方法!

 

☆2021年春にアニメ化される漫画注目ランキング☆

順位 作品名
シャーマンキング
転生したらスライムだった件 転スラ日記
恋と呼ぶには気持ち悪い
第4位 不滅のあなたへ
第5位 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
第6位 ましろのおと
第7位 さよなら私のクラマー
第8位 ドラゴン、家を買う。
第9位 EDENS ZERO
第10位 灼熱カバディ

>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!
※2021年6月1日まで