>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【キングダムハーツ】漫画を読む順番まとめ!どれから読むべきか徹底解説

キングダムハーツ漫画順番

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

キングダムハーツシリーズの漫画は複数タイトルが発売されています。

そのため、初めて「キングダムハーツ」の漫画を読む人にとっては、どれから読めば良いのか分かりにくいですよね。

 

そこで、「キングダムハーツ」の漫画を読む順番を詳しくまとめています。

読む順番を間違えると、ストーリーが全く理解できなくなる危険性があるので注意してください。

 

【キングダムハーツ】漫画を読む順番

キングダムハーツを読む順番としては、以下の順番で読んでいくのがおすすめです。

 

▼「Amazon」で今すぐお買い求めいただけます

  1. キングダムハーツ FINAL MIX【全3巻】
  2. キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ【全2巻】
  3. キングダムハーツⅡ【全10巻】
  4. キングダムハーツ 358/2 Days【全5巻】
  5. キングダムハーツⅢ【連載中】
注意

出版社がスクウェア・エニックスの漫画のみをまとめています。

出版社がエンターブレインの漫画「キングダムハーツ」も発売されています。

 

漫画「キングダムハーツ」は全作品を通してストーリーが進行していき、一つずつ謎が解き明かされていくようになっています。

それぞれのタイトルでストーリーが繋がっているんですよ。

そのため、初めて「キングダムハーツ」の漫画を読む人は、必ず発売の順番通りに読んでください

途中の作品から読み始めると、ストーリーが全く理解できません。

 

 

「漫画全巻ドットコム」でキングダムハーツをお得に読む

キングダムハーツ

【漫画全巻ドットコムのメリット】

  • 他サイトよりも圧倒的にポイント還元率が高い
  • 無料登録で値引きクーポンがもらえて、さらにお得
  • 購入時に全巻分のクリアカバーがもらえる
  • 会員登録が無料なので解約する必要がない

 

他サイトでは1%程度のポイントしか付きませんが、漫画全巻ドットコムでは10%近いポイントが付きます。

全巻セットを購入すれば、他の漫画が数冊無料で読めるくらいのポイントが付くんですよね。

さらに、無料登録時には値引きクーポンがもらえるので、さらにお得にキングダムハーツを読めますよ。

 

漫画を購入する際にお金を払うシステムなので、月額料金はかかりません

購入時には漫画を綺麗に保管しておくためのクリアカバーも全巻分無料でもらえるので、書店で購入するよりもお得です。

 

\値引きクーポンを今すぐGET!/
漫画全巻ドットコム
>>漫画全巻ドットコムの無料登録はこちら