>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【怪獣8号】16話のネタバレ徹底考察!レノと伊春の必死の抵抗

怪獣8号ネタバレ

漫画「怪獣8号」16話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意
当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】16話のネタバレ考察

四ノ宮キコルがやられた相手だ。俺に勝ち目はない。

それでも、伊春が離脱する時間くらいは稼いでやる!

敵の攻撃を的確に避けつつ、応戦するレノ。

明らかにこれまでのレノとは違う動きである。

 

この状況に苛立ちを覚えていたのが伊春だ。

「気に入らねえ!気に入らねえ!!」

 

 

解放戦力には壁がある。おおよそ20~30%。

その壁を超えられる人間はたった一握り。

伊春はもう2週間近く20%から伸びていない。

これまでずっと強くなることばかり考えて生きてきた。

それなのに、簡単にレノは伊春を抜いていく…!

 

 

「君、僕の事前情報を知ってた様子だったけど、コレは知らないよね?」

謎の生物の腕が4本に増える…!避け切れないっ…!

その刹那、伊春の必死のダイブにより、レノは間一髪のところで攻撃を避ける。

 

「伊春くん!?なんで…戻ってきた?」

違う。伊春が気に入らないのはレノではないのだ。

あの時から何も変わっていない、守られるだけの伊春自身。

 

「いいかレノ、お前が俺を守るんじゃねえ。俺がお前を守るんだバカヤロー!」

応戦を呼ぶために逃げた伊春だったが、戻ってきたおかげでレノは一命を取り留めた。

「無駄だよ、物も生き物も僕の許可なしには外に出られない」

通信を取ることもできない。空間から逃げることもできない。

まさに絶体絶命である。

 

もう腹をくくるしかない。2人で謎の生物を倒すしかないのだ!

しかし、伊春はすでにかなりのダメージを受けている。

頼れるのはレノのみ。レノの全力の一撃に賭けるしかない…!

 

 

2人で一斉に謎の生物に立ち向かう。

伊春の初撃は避けられるものの、地面に電撃が走る!

発雷弾だ。電撃により敵の動きを鈍くさせる。

 

さらに、伊春は敵の攻撃のタイミングも掴みかけてきた。

「今だ!レノ!!」

レノは戦力を極限まで解放!強烈な銃撃が謎の生物を襲う。

 

しかし、謎の生物は余獣たちの死骸を盾に、レノの攻撃を耐え凌いだ…。

恐怖するレノと伊春。

「あー、その様子だとこれで万策尽きた感じかな?」

レノは敵の攻撃に沈んでいく…。

 

 

その頃、保科の小隊に一報が入る。

「先ほどから市川と古橋と連絡がつきません。通信・バイタルともにこちらから全く感知できない状況です…!」

さらに、カフカの目の前にいた死骸が一瞬動いたように見えた。

 

そのとき、カフカとキコルに嫌な予感がよぎる。

「アイツが来てる…!」

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼怪獣8号を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
クランクイン!コミック【おすすめ】 6冊分が無料で読める
コミック.jp 3冊分が無料で読める【期間限定】
U-NEXT 1冊分が無料で読める

 

一番のおすすめは「クランクイン!コミック」。

初回登録時に14日間の無料お試し期間があります。

その際に、3,000円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用すれば怪獣8号を無料で読むことができます。

もちろん登録日から14日以内に解約すれば月額料金は一切かかりません

>>【無料】怪獣8号を今すぐ読む!

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅