>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【怪獣8号】18話のネタバレ徹底考察!味方からの銃口

怪獣8号ネタバレ

漫画「怪獣8号」18話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意
当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】18話のネタバレ考察

カフカの助けにより、一命を取り留めたレノと伊春。

「君思ってたよりずっと強い怪獣だったんだね。手駒に欲しいな、君の死骸」

謎の怪獣の攻撃を受けるカフカ。

今まで一度も傷付けられなかった怪獣化したカフカの身体に穴が空く。

 

「タフだね。君を殺すには、このくらいは必要そうだ」

謎の生物の腕が次々と複製されていく。

レノたちを相手にしているときは、本気ではなかったのだ。

 

襲い来る攻撃。

しかし、カフカはその攻撃を弾き飛ばす!

「は?なんで…」

 

カフカは一気に距離を詰め、強烈な攻撃を浴びせる。

謎の怪獣も死骸の壁を使い、その隙に修復を試みようとする。

が、距離を取れない。離脱する隙がない…!

 

「核は胴体にあるんだろ?ぶち抜くから、歯食いしばれ」

謎の怪獣はカフカの一撃により、吹き飛ばされる。

なんとか攻撃を凌ぐも、完全に核は露出。

ついに、カフカが謎の怪獣にトドメを刺そうとする。

 

「こ、こちら斑鳩小隊D分隊!人型怪獣発見…!」

本来仲間であるはずの防衛隊員の銃口がカフカに向けられる。

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼怪獣8号を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
クランクイン!コミック【おすすめ】 6冊分が無料で読める
コミック.jp 3冊分が無料で読める【期間限定】
U-NEXT 1冊分が無料で読める

 

一番のおすすめは「クランクイン!コミック」。

初回登録時に14日間の無料お試し期間があります。

その際に、3,000円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用すれば怪獣8号を無料で読むことができます。

もちろん登録日から14日以内に解約すれば月額料金は一切かかりません

>>【無料】怪獣8号を今すぐ読む!

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅