>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【怪獣8号】20話のネタバレ徹底考察!カフカ危機一髪

怪獣8号ネタバレ

漫画「怪獣8号」20話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意
当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】20話のネタバレ考察

逃げるカフカの前に、保科副隊長が立ち塞がる。

拳を保科に向けるわけにはいかない。

その瞬間、カフカに保科の斬撃が襲う。

 

ダメだ。加減して凌げる相手ではない。

防衛隊のスーツは怪獣の筋繊維や細胞を組み込んだ生体兵器だ。

解放戦力が高いほど、それらと深く同調して力を引き出すことができる。

初めてキコルを見たとき以上の衝撃!いや、それとは別次元の領域…!

これはもう、人間の動きじゃない!!

 

保科のあまりにも早い攻撃に硬質化が追い付かない…。

動きだけなら、先ほどの謎の怪獣以上だ。

 

「刀伐術一式『空討ち』」

避けたはずのカフカの左腕が切断される。

見えない斬撃…!

 

さらに、保科はカフカの核の位置を確認完了。

身体の復元は体力の消耗が大きい。

何度も攻撃を受けてしまうのはまずい…。

 

続けて、保科の太刀がカフカを襲い続ける。

しかし、的確に斬撃を避けて軌道を外すカフカ。

間違いなくフォルティチュード8.0以上。大怪獣に分類される個体である。

 

「刀伐術5式『二連撃』」

見えない斬撃の二連撃!いや、違う!

「霞討ち」

二連撃を囮にした三連撃だ!

 

カフカの核目がけて刃が貫かれる…!

「なに!?刃が動かん!」

 

保科が核の位置が分かった以上、ここを狙ってくるのは道理。

カフカは超パワーを拳に溜め、保科の手にする刀をへし折る。

 

その一瞬の隙をつき、カフカは逃亡。

「うわー、逃がした…。『報告!怪獣8号、逃亡』」

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼「怪獣8号」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

怪獣8号

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「怪獣8号」は全1巻まで発売中。※2021年2月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「怪獣8号」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】怪獣8号を今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅