>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【怪獣8号】22話のネタバレ徹底考察!カフカ正隊員へ昇格

怪獣8号ネタバレ

漫画「怪獣8号」22話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意
当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】22話のネタバレ考察

怪獣8号ネタバレ

怪獣9号―。

8号に続いてコードネームを与えられたこの怪獣は現在も行方をくらませており、8号との関連も含めて防衛隊が調査を続けている。

 

怪獣9号との激しい戦いを終え、レノと伊春は無事に病院を退院。

同期たちによる2人の退院祝い&初任務の慰労会が開催された。

そのテーブルに並べられるのは超高級料理の数々…。

 

それもそのはず。

幹事をしていた出雲ハルイチは対怪獣兵器の国内最大手・出雲テックスの御曹司なのだ。

怪獣8号ネタバレ

出雲テックス

防衛隊のスーツを開発している大企業

 

慰労会が開催されると、隊員たちはいつの間にか任務の話で持ち切り。

初任務を経て、それぞれに足りないものが見えてきたのだろう。

全員強くなりたいのだ。

 

切磋琢磨し合う隊員たちがヒートアップしてきた最中、保科からとある発表が告げられる。

作戦中のカフカの発見で被害が大幅に抑えられたことが評価されたようだ。

「正隊員、昇格や」

 

これで、カフカは胸を張って「防衛隊員」となれたのだ。

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼怪獣8号を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
クランクイン!コミック【おすすめ】 6冊分が無料で読める
コミック.jp 3冊分が無料で読める【期間限定】
U-NEXT 1冊分が無料で読める

 

一番のおすすめは「クランクイン!コミック」。

初回登録時に14日間の無料お試し期間があります。

その際に、3,000円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用すれば怪獣8号を無料で読むことができます。

もちろん登録日から14日以内に解約すれば月額料金は一切かかりません

>>【無料】怪獣8号を今すぐ読む!

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅