>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【怪獣8号】6話のネタバレ徹底考察!二次審査の結果

怪獣8号ネタバレ

漫画「怪獣8号」6話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意
当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】6話のネタバレ考察

余獣の突然の攻撃により、カフカは負傷。

さらに、余獣の追撃が続く。

試験官も遠隔シールドの発動準備に入る。

「遠隔シールドの発動=失格」なのだ。

あいつが見ている前でこれ以上カッコ悪いところは見せられない…!

どうにかしなければっ…!

 

その瞬間、目の前の余獣が穴を空けて地面に沈む。

「私のいる戦場で犠牲者なんて出させない!私が片付けてくるから、あんたはそこで無様に転がってなさい」

キコルの強烈な攻撃により、一命を取り留めたカフカ。

 

さらに、キコルの華麗な猛攻が続く。

他の受験者たちもキコルに続こうとするも、圧倒的な解放戦力の差に援護すらさせる隙を与えない。

 

カフカのバイタルには異常が発生。

おそらく複数箇所の骨折、場合によっては内臓も損傷している危険性もある。

試験官側はカフカにリタイヤを勧めるも、カフカは試験続行を希望。

「今度はぜってー諦めねえ!」

 

そうして、カフカが新たに考案した作戦が、レノによる肩車。

スーツの解放戦力が発揮されているレノを機動力とし、カフカは攻撃&支援に徹する。

早くキコルに追いつかないと、試験はあっという間に終了してしまう。

それまでに何かしら爪痕を残さねば…!

 

 

カフカたちが追いかけている最中も、キコルは次々と余獣を撃破。

さらには、本獣までも一瞬で片付けてしまう。

あまりの殲滅速度に試験官側も驚きを隠せない。

最終審査、終了…!

 

30人程度のリタイヤを想定していた試験官だったが、誰一人リタイヤする者はおらず怪我人も最小限。

明らかにキコルの存在がもたらした結果である。

「さすがは四ノ宮長官の娘。間違いなく未来の防衛隊の要―!」

 

無事に審査終了となった二次試験…に思えたが、キコルの前に謎の怪獣が姿を現す。

「え、何よこいつ。こんなの討伐リストに入ってな…」

謎の怪獣の攻撃により、キコルは負傷する!

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼怪獣8号を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
クランクイン!コミック【おすすめ】 6冊分が無料で読める
コミック.jp 3冊分が無料で読める【期間限定】
U-NEXT 1冊分が無料で読める

 

一番のおすすめは「クランクイン!コミック」。

初回登録時に14日間の無料お試し期間があります。

その際に、3,000円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用すれば怪獣8号を無料で読むことができます。

もちろん登録日から14日以内に解約すれば月額料金は一切かかりません

>>【無料】怪獣8号を今すぐ読む!

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅