【社畜と少女の1800日】全巻セット最安値を比較!まとめ買い激安店はこちら

社畜と少女の1800日全巻セット最安値

漫画「社畜と少女の1800日」の全巻セットを最安値で購入できる店舗を紹介

「社畜と少女の1800日」の全巻をまとめ買いする際に、一番安く購入できる激安店はどこなのかを徹底比較しています。

 

\「社畜と少女の1800日」最安値はこちら/
>>DMM電子書籍公式サイト
初回購入時100冊まで全品半額!

 

「社畜と少女の1800日」全巻セット購入におすすめの漫画サイトは2つ。

漫画サイト 特徴
DMM電子書籍 とにかく安い値段で購入したい人向け
初回購入時100冊まで全品半額!
・入会費&月額料金なし
まんが王国 最新刊を早く読みたい&他の漫画も楽しみたい人向け
最大45%ポイント還元
・無料で3000冊以上の漫画が読み放題
・「社畜と少女の1800日」をどこよりも早く先行配信

 

社畜と少女の1800日全巻セット最安値は「DMM電子書籍」

「社畜と少女の1800日」全巻セットを最安値で購入できるのは「DMM電子書籍」です。

社畜と少女の1800日全巻セット最安値

 

全巻セットを購入するとなると、どうしても値段は高くなりますよね。

 

しかし、DMM電子書籍なら初回利用ユーザー限定で「全作品50%オフクーポン」がもらえます

 

 

多くの漫画サイトでも初回登録時にクーポンがもらえますが、DMM電子書籍のクーポンはヤバいくらいお得すぎるんです。

多くの漫画サイトのクーポンは、割引上限が設定されていたり割引対象が1冊のみだったりしますよね。

電子書籍サイト クーポン詳細
DMM電子書籍 初回利用時に全作品50%OFFクーポン
・初回購入時の全作品対象
・カート限度数の100冊まで
e-bookjapan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
・最大割引額500円まで
コミックシーモア 初回登録時に50%OFFクーポン
・割引対象は1冊
Book Live 初回登録時に50%OFFクーポン
・割引対象は1冊
・最大割引額1000円まで

※表はスクロールできます

 

ですが、DMM電子書籍のクーポンは割引限度額がなく、初回購入時のカート内にある全作品が割引対象になります。

※一度にカートに入れられる商品は100冊まで

 

つまり、漫画の全巻セット20冊を1万円分購入する場合は、半額の5000円で購入できるんです!

 

 

「社畜と少女の1800日」だけでなく、ついでに今まで気になっていたけど読めていなかった漫画もすべて半額で購入可能。

最新作だろうが人気作だろうが全てです!

漫画以外にも、ラノベ小説や写真集なんかも全部半額ですよ。

 

ここまでの割引クーポンはDMM電子書籍だけです。

 

DMM電子書籍がおすすめな理由

とにかく安い値段で購入したい人向け

  • 初回購入時100冊まで全品半額!
  • 入会費&月額料金なし

 

\100冊まで全品半額!/
DMM電子書籍
>>DMM電子書籍クーポンの詳細はこちら
入会費&月額料金なし

 

社畜と少女の1800日全巻セットを「まんが王国」でお得に読む

「社畜と少女の1800日」全巻セットを購入するなら、「まんが王国」もお得です。

というのも、まんが王国では最大45%のポイント還元があるんです。

社畜と少女の1800日全巻セット最安値

 

通常だと漫画サイトの還元セールは、特定の出版社やタイトルのみを対象としたものがほとんど。

 

ですが、まんが王国はポイント購入時&使用時に還元されるので、ジャンル問わずどんな作品でもお得に購入できるんです。

本来はどこも割引しないような最新作や人気作の漫画もお得に購入できるわけですね。

 

もちろん、無料会員登録時には50%オフクーポンももらえますので、さらにお得に漫画を購入できますよ。

 

 

また、まんが王国に無料会員登録をすると、3000冊以上の漫画が読み放題

「社畜と少女の1800日」だけでなく、他の漫画もついでに無料で読めちゃうんです。

人気漫画も無料で読める場合があるので、とりあえず会員登録しておくだけでも損はありません。

会員登録自体は無料ですので、気軽にお試しください。

 

 

ちなみに、まんが王国では「社畜と少女の1800日」を先行配信しています。

そのため、他のどの漫画サイトよりも早く最新巻を読むことができるのも魅力です。

 

まんが王国のおすすめ理由

最新刊を早く読みたい&他の漫画も楽しみたい人向け

  • 最大45%ポイント還元!
  • 無料登録で3000冊の漫画が読み放題
  • 「社畜と少女の1800日」をどこよりも早く先行配信

 

\たった1分で無料登録完了/

>>まんが王国のお得情報はこちら
無料で漫画3000冊が読み放題

 

【社畜と少女の1800日】あらすじ&魅力

社畜と少女が暮らしたら…。

「独身リーマン×けなげ女子中学生」がひとつ屋根の下!

 

休日出社に徹夜、朝帰りが当たり前の激務な職場で働く東根将彦。

ある日、彼を訪ねて来たのは高校の同級生の娘だという少女・優里だった。

 

「母親が迎えに来るまで」という約束のもと、同居を始めた2人だが…。

年の差ゆえのギャップに戸惑いつつ、時に大人の事情を交えて季節をわたる、二人暮らしの日常。

 

「社畜と少女の1800日」は、激務の社畜サラリーマンと健気な女子中学生の二人暮らしを描いた作品。

 

この作品に対して、女性読者からは批判的な声が多く、男性からは圧倒的な支持を得ている漫画です。

賛否両論あるのは、それほど注目を集めている漫画だという証拠でもあるのかもしれません。

 

 

なぜ「社畜と少女の1800日」が男性から大きな支持を得ているのかというと、

  • 女子中学生と二人暮らしをするという現実離れした生活
  • 疑似親子愛に癒される

という2点ではないかと思います。

 

 

まず普通に考えて、独身サラリーマンが女子中学生と生活を共にするって現実ではありえないですよね。

さらに、この女子中学生がめちゃくちゃ良い子なんです。

とにかく設定が現実離れしちゃってるんですよ。

 

ですが、ファンタジーとして読めば、非常に面白いストーリー。

結局漫画って全部フィクション、ファンタジーじゃないですか?

少女漫画に登場する王子様みたいな男の子しかり、本作品の女子中学生しかり。

 

二人暮らしを始める過程をもう少し丁寧に描けていたらもっと良かったですが、それでも一度読み始めたら男性は間違いなくハマる漫画だと思いますよ!

 

 

そして、社畜と少女の2人の家族愛が、読んでいて心を締め付けられるし、優しい気持ちにもなれる。

 

個人的に本作品には一貫したテーマとして「他人への思いやり」が挙げられると思います。

労働問題や育児問題が凝縮されているなかで、血の繋がりがない2人の家族愛に心が大きく動かされるんですよ。

巻数を重ねていくごとに、この2人のピュアな感情が、非情な現実との対比で余計に輝いてきます。

 

ぜひ男性の方は、1巻だけでも読んでみてください。

ページをめくる手が止められなくなるはずですよ。

 

【社畜と少女の1800日】全巻セット最安値サイトまとめ

「社畜と少女の1800日」全巻セットを購入するなら、以下の漫画サイト2つがおすすめです!

漫画サイト 特徴
DMM電子書籍 とにかく安い値段で購入したい人向け
初回購入時100冊まで全品半額!
・入会費&月額料金なし
まんが王国 最新刊を早く読みたい&他の漫画も楽しみたい人向け
最大45%ポイント還元
・無料で3000冊以上の漫画が読み放題
・「社畜と少女の1800日」をどこよりも早く先行配信