>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【モンキーピーク】漫画を読む順番&時系列まとめ

モンキーピーク順番

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「モンキーピーク」は、複数タイトルが発売されています。

そのため、初めて「モンキーピーク」の漫画を読む人にとっては、どれから読めば良いのか分かりにくいですよね。

 

そこで、「モンキーピークシリーズ」の漫画を読む順番と時系列を詳しくまとめています。

読む順番を間違えてしまうと、ストーリーを充分に楽しめなくなるので注意してください。

 

【モンキーピークシリーズ】漫画を読む順番&時系列

「モンキーピークシリーズ」の漫画を読む順番としては、以下の順番で読んでいくのがおすすめです。

 

▼「Amazon」から今すぐお買い求めいただけます

  1. モンキーピーク【本編】
  2. モンキーピーク the Rock【本編】
  3. モンキーサークル【スピンオフ作品】

 

まずは、ストーリー本編の「モンキーピーク」から読み始めましょう。

その後は、続編となる「モンキーピーク the Rock」。

さらに、モンキーピークを楽しみたい人はスピンオフ作品の「モンキーサークル」を読むとより世界観を楽しむことができますよ。

 

モンキーピーク全巻セットの最安値は「まんが王国」

とにかく安い値段で「モンキーピークシリーズ」を全巻購入するなら、一番おすすめは「まんが王国」です。

 

【おすすめ最安値サイト】

モンキーピーク

【まんが王国のメリット】

  • 最大50%ポイント還元で全巻半額!
  • 無料会員登録で3000冊の漫画が読み放題
  • 会員登録が無料なので解約する必要がない

 

最大50%のポイント還元があるので「モンキーピークシリーズ」の漫画を全巻半額で読むことができます。

とにかくポイント還元がめちゃくちゃ高く、お得すぎる電子書籍サイト。

はっきり言って、まんが王国は間違いなく「電子書籍の全サイトの中で最強」です!

 

漫画を購入する際に課金するシステムなので、月額料金もかかりません

登録さえしておけば3000冊の漫画も読み放題なので、とりあえず登録するだけでも損のないサービスです。

 

\全巻半額で購入!/

>>【全巻半額】モンキーピークを今すぐ読む!