>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【怪獣8号】28話のネタバレ徹底考察!駆動限界(オーバーヒート)

怪獣8号ネタバレ

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「怪獣8号」28話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意

当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】28話のネタバレ考察

核を破壊しきれなかったことで、本獣は巨大化。

超高温の蒸気を周囲に吐き出す!

怪獣8号ネタバレ

 

この放熱とともに、フォルティチュードが上昇。

その数値は驚異の9.0…!

ここまでの強さになると、保科副隊長1人の手には負えない。

 

だが、保科は巨大化した本獣にも果敢に攻めていく!

だが、いくら攻撃しても刃が通りきらないのだ。

もはや速さで押して背後の核への一点突破するしかない…!

 

そう思った刹那。

保科に衝撃が走り、鼻血を流す…。

駆動限界(オーバーヒート)である。

 

戦力を全開放してから10分以上が経過している。

これ以上は保科の身体がもたず、危険な状況だ。

あとせいぜい1分といったところ。

 

追い込まれた保科に、さらに余獣の翼竜2体が強襲する。

しかし、近付いた翼竜は本獣によって自爆…!

血も涙もない怪獣らしい攻撃。まさに生きたミサイルだ。

 

だが、保科はその爆発の煙を煙幕代わりにして、本獣の背中に回り込む!

高く飛び上がり、核を狙い撃とうとするが、本獣の背中には無数の目が存在していた…。

保科の行動はすべて本獣に見られていたのだ!

怪獣8号ネタバレ

 

真正面から本獣のカウンターをくらってしまう保科。

駆動限界、全開放解除…!

防衛の要である保科副隊長は完全に沈黙した。

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼「怪獣8号」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

怪獣8号

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「怪獣8号」は全2巻まで発売中。※2021年3月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「怪獣8号」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】怪獣8号を今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅