【リゼロ】アニメ1期最終回の続きは原作ラノベ小説の何巻から読める?

リゼロアニメ続き

リゼロのアニメ1期最終回の続きは、原作ラノベ小説の何巻から読めるのかについてまとめています。

アニメ版だけでは分からない細かいストーリーの内容も楽しみたいという人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

リゼロのアニメ1期最終回の続きは原作ラノベ小説9巻から

リゼロアニメ続き

リゼロのアニメ1期最終回の続きは、原作ラノベ小説の9巻252ページから。

なので、原作ラノベ小説の9巻から購入すればアニメの続きを楽しむことができますよ。

 

▼原作ラノベ小説をアニメ話数別に分類

漫画 原作ラノベ小説 アニメ
第1章 1巻 1~3話
第2章 2巻 4~7話
3巻 8~11話
第3章 4巻 12~13話
5巻 14~15話
6巻 16~18話
7巻 19~21話
8巻 22~23話
9巻 24~25話
第4章 10巻 アニメ2期以降

 

原作ラノベ小説の他にも、短編集やEx外伝のタイトルも発売中。

リゼロのストーリーをもっと詳しく知りたいなら、短編集やEx外伝もあわせて読むことを強くおすすめします

その場合は、ラノベ小説を読む順番を工夫しないと時系列が混乱する恐れがありますよ。

 

▼リゼロ全巻セットの最安値はこちら

リゼロ小説全巻最安値 【リゼロ】原作ラノベ小説の全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

>>【リゼロ】原作ラノベ小説の全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

 

リゼロのアニメ1期最終回の続きを楽しむなら「DMM電子書籍」が最安値!

リゼロのアニメ1期最終回の続きを楽しむために、原作のラノベ小説を購入するなら「DMM電子書籍」が一番安いです。

 

リゼロのラノベ小説を最新刊まで購入するとなると、どうしても値段は高くなりますよね。

 

しかし、DMM電子書籍なら初回利用ユーザー限定で「全作品50%オフクーポン」がもらえます。

購入する巻数が多ければ多いほど割引額も大きくなるので、リゼロのラノベ小説をまとめ買いするあなたには間違いなくおすすめです!

 

 

他の電子書籍サイトにも割引クーポンは多くありますが、DMM電子書籍のクーポンは割引限度額がなく、初回購入時のカート内にある全作品が対象になります。

電子書籍サイト クーポン詳細
DMM電子書籍 初回利用時に全作品50%OFFクーポン
・初回購入時の全作品対象
・カート限度数の100冊まで
e-bookjapan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
・最大割引額500円まで
コミックシーモア 初回登録時に50%OFFクーポン
・割引対象は1冊
Book Live 初回登録時に50%OFFクーポン
・割引対象は1冊
・最大割引額1000円まで

※表はスクロールできます

 

なので、リゼロのラノベ小説だけでなく、ついでに今まで気になっていたけど読めていなかった作品も半額で購入できるんです。

リゼロのラノベ小説を最安値で購入するなら「DMM電子書籍」一択ですよ!

 

 

\割引限度なし!100冊まで半額/

DMM電子書籍

▼DMM電子書籍
>>初回50%OFFクーポンを詳しく調べる
たった5分で無料登録完了

 

▼リゼロのラノベ小説の正しい読む順番はこちら

リゼロラノベ小説順番 リゼロのラノベ小説を読む順番&時系列まとめ!

>>リゼロのラノベ小説を読む順番&時系列まとめ