>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【嘘喰い】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を徹底比較

漫画「嘘喰い」の全巻セットを最安値で購入できる店舗を紹介。

「嘘喰い」の全巻をまとめ買いする際に、一番安い値段で購入できる激安店を徹底比較しています。

 

嘘喰い全巻セットを最安値で購入できるのは「DMM電子書籍です。

書店や他サイトよりも1万3000円以上安い価格で購入できますよ!

 

\嘘喰い全巻を今すぐ半額購入!/
DMM電子書籍
>>【全巻半額】50%OFFクーポンをGET!

 

嘘喰い全巻セットを最安値で購入するなら「DMM電子書籍」一択!

とにかく安い値段で「嘘喰い」全巻セットを購入するなら、一番安いのは「DMM電子書籍」です。

他サイトと比較して、1万3000円以上安い値段で購入できるので圧倒的にお得!

 

▼嘘喰い全巻セットの価格比較

全巻セット価格 送料
DMM電子書籍 27,622円→13,811円 無料
大型書店 27,622円
楽天市場 27,622円 無料
Amazon 27,057円 700円
大手電子書籍サイト 27,622円 無料

 

「DMM電子書籍」が他サイトよりも圧倒的に安い理由は、初回登録時にもらえる「50%OFFクーポン」にあります

 

>>今すぐ50%OFFクーポンをGETする!

 

このクーポンは、初回購入時の買い物カゴに入っている全作品が対象

つまり、初回購入で嘘喰い全49巻を購入すれば、全巻すべて半額価格で決済されるというわけです!

 

初回登録時にもらえる「50%OFFクーポン」を使えば、嘘喰い全巻セットが半額で購入できるんです!

本来27,622円する全巻セットが、DMM電子書籍なら半額の13,811円で購入できる!

 

 

DMM電子書籍の会員登録は無料です。

漫画購入で料金がかかるので、面倒な解約手続きをする必要がなくおすすめですよ!

 

\嘘喰い全巻を今すぐ半額購入!/
DMM電子書籍
>>【全巻半額】50%OFFクーポンをGET!

 

「嘘喰い」あらすじ&感想

遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・班目獏。

自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する獏は、闇カジノへと乗り込むが…!?

引用:DMM電子書籍

 

嘘喰いの一番の魅力は、シンプルなゲームルールであるということ。

「ババ抜き」や「あっち向いてホイ」など、子供でもできるゲームばかりなんです。

そんなシンプルなゲームで勝負をするにもかかわらず、嘘喰いでは非常にスリリングかつ緊迫感のある展開になっていきます。

シンプルなゲームだからこそ、誰もがのめり込む生死を賭けた壮絶な勝負に身体が熱くなるんですよね!

 

ギャンブル漫画なので、高度な心理戦も見どころの一つ。

シンプルなゲームだからこそ、この心理戦や対戦相手との駆け引きがめちゃくちゃ面白いんですよ。

互いにイカサマを仕掛けあったり、裏の裏の裏まで読んで行動したり。

勝負の決着が着くまでの随所に多くの伏線が張り巡らされています。

そして、決着が着いたときに全ての点と点が繋がり、線になる瞬間がたまらなく気持ちいいんですよ!

 

一度読み始めたら、まず間違いなくページをめくる手が止められなくなるはずです。

「嘘喰い」は数多くあるギャンブル漫画の中でも、トップクラスに面白い作品。

騙されたと思って、一度手に取って読んでみてください。

マジでハマります!

 

\嘘喰い全巻を今すぐ半額購入!/
DMM電子書籍
>>【全巻半額】50%OFFクーポンをGET!