>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

彼女お借りしますアニメ最終回の続きは漫画の何巻から読める?

彼女お借りしますアニメ続き

アニメ「彼女お借りします」の最終回の続きは原作漫画の何巻から読めるのかを紹介します。

彼女お借りしますのアニメの続きが気になるから漫画を購入したい人は参考にしてください。

 

アニメの続きを無料で読む方法も紹介しています

 

彼女お借りしますのアニメ最終回の続きは漫画7巻から読める!

彼女お借りします

アニメ「彼女お借りします」は、原作漫画の6巻ラストまでが描かれています。

そのため、「彼女お借りします」のアニメ最終回の続きは漫画7巻から読めますよ。

 

▼アニメの続きは51話から楽しめる!

彼女お借りします

 

彼女お借りしますのアニメの内容は、漫画6巻の50話までとなっています。

なので、漫画7巻から読み始めれば最終回の続きをまるまる楽しめますよ。

 

「彼女お借りします」のアニメ2期放送まで待ちきれない人は、漫画7巻から読んでいきましょう。

 

\全巻セットの最安値サイトはこちら/

【彼女お借りします】全巻セット最安値はこちら!まとめ買いの値段比較

>>【彼女お借りします】全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

 

彼女お借りしますのアニメの続きを無料で読む方法

「彼女お借りします」のアニメの続きを、安全かつ無料で読む方法を紹介します。

 

ほとんどのサイトでは試し読みとして冒頭部分しか無料で読めません。

ですが、以下のサービスを利用すればお得にアニメ「彼女お借りします」の続きを読むことができます。

 

おすすめサイト 特徴
U-NEXT 無料で1冊を今すぐ読める
DMM電子書籍 全巻半額で今すぐ読める

 

「彼女お借りします」アニメの続きを無料で読める「U-NEXT」詳細

彼女お借りします

U-NEXTは初回登録時に31日間の無料トライアルを受けられます。

そのときに600円分のポイントももらえるので、そのポイントを使えば「呪術廻戦」を無料で読み始めることができます。

もちろん31日以内に解約すれば月額料金は一切かかりません

 

さらに、U-NEXTは「彼女お借りします」漫画購入時に40%還元されるのでお得です!

 

▼U-NEXTのメリット

  • 31日間無料トライアル
  • 31日以内に解約すれば月額料金は一切かかりません
  • 初回登録時に600円分のポイントが無料でもらえる
  • 「彼女お借りします」の購入時に最大40%還元

 

\無料で続きが読める!/
電子書籍
>>【無料】U-NEXTで続きを今すぐ読む!

 

「彼女お借りします」アニメの続きを全巻半額で読める「DMM電子書籍」詳細

彼女お借りします

DMM電子書籍は初回会員登録時に、100冊まで半額購入できるクーポンがもらえます。

最新作だろうが人気作だろうが、漫画もラノベ小説も写真集も全部半額!

 

もちろん「彼女、お借りします」全巻すべて半額で購入可能です。

このクーポンを利用すれば、他のどの電子書籍サイトよりも圧倒的に安い値段で漫画を購入できますよ。

 

DMM電子書籍の会員登録は無料。

月額課金制ではなく書籍購入ごとに支払うシステムなので、会員登録して損はありません。

 

\無料で続きが読める!/
DMM電子書籍
>>【全巻半額】DMM電子書籍で続きを今すぐ読む!

 

▼【無料】彼女お借りしますが読めるサービス

おすすめサイト 特徴
U-NEXT 無料で1冊を今すぐ読める
DMM電子書籍 全巻半額で今すぐ読める

※無料期間内に解約すれば、月額料金は一切かかりません

 

上記の2サイトはどちらも無料トライアルで実施中です。

全巻購入しようか迷っている人は、ひとまず上記サイトを利用してお試し感覚で続きを読んでみると良いですよ!