>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【怪獣8号】11話のネタバレ徹底考察!防衛隊員としての訓練開始

怪獣8号ネタバレ

漫画「怪獣8号」11話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意
当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】11話のネタバレ考察

入隊から2か月が経過。

隊員たちは互いに切磋琢磨し、少しずつ解放戦力を高めていた。

  • 市川レノ、推定解放戦力18%
  • 古橋伊春、推定解放戦力20%
  • 四ノ宮キコル、推定解放戦力55%
  • 神楽木葵、推定解放戦力25%
  • 日比野カフカ、推定解放戦力1%

 

カフカはなんとか解放戦力を0%から1%に上げていた。

しかし、保科副隊長からは「このままだと3か月後にはクビになる」と警告される。

 

 

その日の夜。

皆が寝静まった頃、一人勉強に勤しんでいた。

そこに現れたのが、保科副隊長。

ミナとの約束を果たさんとする熱意に、保科もカフカを少しずつ認めていく。

 

保科が退出する間際、ぽつりとカフカに言い残す。

「隊員同士仲良くなるのは程ほどにしておいた方がええ。いつ誰に何が起きてもおかしくない仕事やからな」

 

そのとき、館内に警報が鳴り響く。

「怪獣発生!隊員は直ちに準備をせよ!」

カフカたちの初任務が始まる…!

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼怪獣8号を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
クランクイン!コミック【おすすめ】 6冊分が無料で読める
コミック.jp 3冊分が無料で読める【期間限定】
U-NEXT 1冊分が無料で読める

 

一番のおすすめは「クランクイン!コミック」。

初回登録時に14日間の無料お試し期間があります。

その際に、3,000円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用すれば怪獣8号を無料で読むことができます。

もちろん登録日から14日以内に解約すれば月額料金は一切かかりません

>>【無料】怪獣8号を今すぐ読む!

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅