>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【王様ゲーム】漫画を読む順番&時系列まとめ!

王様ゲーム漫画順番

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「王様ゲーム」は、複数のタイトルが発売されています。

そのため、初めての人はどの順番で読めば良いのか非常に分かりにくいですよね。

 

そこで、「王様ゲーム」の漫画を読む順番と時系列を詳しくまとめています。

読む順番を間違えてしまうと、ストーリーを楽しめなくなるので注意してくださいね。

 

▼小説版「王様ゲーム」を読む順番はこちら

>>【王様ゲーム】小説を読む順番&時系列まとめ!

 

 

【王様ゲーム】漫画を読む順番

王様ゲームの漫画を読む順番としては、以下の順番で読んでいくのが一番おすすめです。

 

▼「Amazon」で今すぐお買い求めいただけます

  1. 王様ゲーム【1~5巻】
  2. 王様ゲーム 終極【1~5巻】
  3. 王様ゲーム 起源【1~6巻】
  4. 王様ゲーム 臨場【1~4巻】

 

漫画「王様ゲーム」を読む順番として、おすすめは発売順通りに読むことです。

発売順=時系列ではありませんが、作者としては発売順通りに読まれることを想定して描いているので、いきなり時系列順に読んでしまうと内容が理解できなくなります。

 

補足

初めて「王様ゲーム」の漫画を読み始めるという人は、

  1. まずは「発売順」で一通り読む
  2. 2周目は「時系列順」で読み直して、時間軸を整理しながら読む

というのが、一番「王様ゲーム」を楽しく読むコツです。

 

ちなみに、漫画版「王様ゲーム」はタイトルによって作画が違います。

絵のタッチは若干異なりますが、内容は原作を準拠していますので安心してくださいね。

 

▼まずは「王様ゲーム」から読む

 

王様ゲームは「王様ゲーム」→「終極」→「起源」→「臨場」の順番で読もう!

 

 

漫画「王様ゲーム」の時系列順番

漫画「王様ゲーム」の時系列順番は、以下の通り。

  1. 王様ゲーム 起源【1~6巻】
  2. 王様ゲーム 臨場【1~4巻】
  3. 王様ゲーム【1~5巻】
  4. 王様ゲーム 終極【1~5巻】

 

先述したように、初めて「王様ゲーム」の漫画を読む場合は、発売順通りに読むことをおすすめします。

時系列順で読むのは、一通り読み終わったあとにしましょう。

 

時系列=発売順番ではありません。

初めて読む場合は「王様ゲーム」→「終極」→「起源」→「臨場」の順番で必ず読みましょう!

 

 

【王様ゲーム】全巻無料で読む方法はこちら!

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、漫画を1冊すべて無料で読むことはできません。

ですが、以下の方法を利用すれば、「王様ゲーム」を全巻どれでも無料で読むことができるんです!

 

「王様ゲーム」全巻を無料で読む手順
  1. 当記事で紹介しているサイトを会員登録(初回登録時に無料お試し期間あり)
  2. 無料お試し登録で、自由に使える無料ポイントがもらえる
  3. 無料ポイントで「王様ゲーム」を購入&読む
  4. 無料お試し期間終了前に解約

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません

サイトから無料でもらえるポイントを使って、漫画を0円で購入して読むわけです

 

▼「王様ゲーム」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
Amebaマンガ 2冊分が無料で読める
※1,000円分の無料ポイント
・100冊まで全巻半額
まんが王国 ・全巻半額
※最大50%ポイント還元
コミック.jp 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にAmebaマンガ」が一番おすすめです!

abemaマンガ

【Amebaマンガ情報】

  • 無料会員登録で1,000円分のポイントが貰え、好きな漫画2冊分が無料で読める
  • 100冊までどれでも半額で購入できる

\100冊まで全巻半額/
>>無料登録で1,000円分のポイントGET!

 

Amebaマンガは初回無料登録時に1,000円分のポイントが貰えます。

このポイントを利用すれば漫画2冊分を無料で読めるんですよね。

 

続きが読みたくなったという場合でも、100冊まで半額で購入できるので書店や他サイトを利用するより圧倒的にお得!

100冊まで半額なので、今まで気になってたけど読んでいなかった漫画も激安で読めますね。

このキャンペーンはいつ終了するか分からないので、登録するなら今がチャンスです!

 

\Amebaマンガの無料登録はこちら/

>>【無料】1,000円分のポイントGET!